こんにちはー、keikanaです。

☆現在、個別勉強会参加希望者様にメール・御電話差し上げております。

今は新幹線です!

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

先にL彦さんの宣伝です!

Lひこのマイナス5000万からプラス5000万越えFX
またまた怖い値動きの崖っ淵記事投稿します。
☆怖い記事とは、当たり・はずれが明確に分かる・勝負時等でのドキドキ投稿を指します


1 2015.5.27 ドルスト特集1 総合編 パート2
ドル高の様々な予想と現実味


ドル高の様々な予想を、雑多な掲示板やらでみてます。

面白すぎ!

様々な考え、意見ありでNICEです。

こんな時、よくあるあるな書き込みシリーズ

① 130.150円行く!←いつ?の問題ですが、今はなんら根拠無いです。

② 次は円高の波が!←いつ?の問題ですが、考えたら当たり前す。今はなんら根拠無いです。

③ 円高時代に今の円安を予見していた◯◯さん!←当たり前です。爆笑。

④ 妙にプロ的な書き込み、、、。当てたらお祭りだ!

面白すぎですが、皆様は自己の分析を信じてくださいね。

書き込み内容を確率化すると50パーセント切ります。現実味なあし。

つまり逆神様が大半。でも様々なかたの書き込みを見るって大切す。

たまには覗いてみてくださいね!

2 keikana Line 動画アップ!!
次回資料購入希望者様は御覧くださいね

第2弾
第1弾


3 神様レベル記事のアマテラスさん特集+他リンク先様御紹介~

1 アマテラス。のFX
本日の上値限界・・・似てます。

本日も同じ値・読みだよーん!!

最近は個別勉強会などサポート頂いてます→私がアホなんで、たまに叱られます《笑》➕参加者様に『アマテラスさんもサポートくださいます。』と最初に言うと、皆様一瞬だけ気構えます 爆笑

2 ヒーローさんのブログ
本日もゴイスー???実力開放しちゃいましょ!!

3 ジャッキーのシンプルFX
良い読みでっす。鍵値OKでーす。たまには外してください。

4 comさんのブログ
研磨された実力開放しちゃいましょ!!

5 神剣くさなぎの為替にいきるんです
ユロドル予想の値・流れ読み・・・本日もゴイスー??
鍵値OKですん。

近々史上最強クラスブロガーさんデビューします!

実力はプロ以上です!御期待くださいましっ!

さーらーにー

近々

1 keikana クエスト 新シリーズ開始しまっす!

2 次回リターン選手権参加者様募集しまっす!

では皆様良い1日を〜(≧∇≦)

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村