先程帰宅→ミーティングナウのkeikanaです。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

愛知県・Tさん、サソリさんありがとうございましたん。

ピスタチオ事件・・・後で記事にします。

今回は~

1 緊急時間限定記事・ドルスト特集~
マネーの大瀑布三度


2 アマテラスさん特集 パート2

3 リターン選手権最新告知
只今も募集ナウです!!(何名様集まったのか・・・怖くて未だ見てないです)
☆ポンドル→ドル円に変更致しました&近々詳細アナウンス致します。

でーす。

1 緊急時間限定記事・ドルスト特集~
マネーの大瀑布三度


☆ずっとドル絡みショートメイン=ドルスト逆回転のロング!+オセアニアロング!!の根拠は確率によるものです。

月光・太陽時間(ショート地合いでのロングでコツコツとるか、余裕で引き付けショート!かはご自由です)が分かれば、

余裕でぃーす。

ドルストは逆回転し始めました。

しかも猛烈・強烈~!!

ちなみに今回はユロドル情報だけです。

現状値は1.11660

上抵抗は書かないです。

理由・・・出てますが、猛烈タイフーン中なので。

下サポート

①1.11170

②1.10470

③1.10080

④・・・かなり下の1.08中盤までロングOKでーす。ここにはサイクル的に来るー可能性大ですん。

2 神様レベル記事のアマテラスさん・くさなぎさん特集 パート2
私の今年のリンク先さんは、値外したら削除したり、嘘記事書いたりはしません。
1 アマテラス。のFX
本日も神レベルでした・・・。

余裕でのドル円・ユロドル記事。

しかも

①精度

②流れ

③マインドの揺れ

④人間としての質


上記投資家、指導者、人として持ちたい物をもっています・・・ゴイスー。

2 神剣くさなぎの為替にいきるんです

なんでしょう・・・日本武尊?神剣(みつるぎ)を本当に所持しているような読みです。

①値

②流れ

③ホットする記事

④人の深さ


上記投資家、人としての深さが出てます。

☆クサナギさんは、去年10月~当方手法を本格的に勉強したてですん。

リンク先ブロガー様、当方手法研磨ナウな皆様、掲示板御利用者様へ

私も含めてですが・・・世の中上には上がいます。

その御方達に近づきたい!

その御方達を抜きたい!!

この思いが有れば、近づいたり、抜けます。


がんばっ!

3 リターン選手権の詳細御知らせ 最新告知

・ちょい分かりずらい説明で、ぺこりーな。

・後日詳細をアナウンスさせて頂きますね!!

・指定ペアをポンドル→ドル円に変更致しました!!

・今も受付中です。

御興味おありでしたら

kl.douyo1296@gmail.com

まで御連絡くださいね!!

近々・・・

①アマテラスさん等の上記の皆様と同等レベルの御方がデビューします!!


致します!!

ではでは。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村