今リアルな、拉致に似た個別勉強会ナウのkeikanaです。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

掲示板アクセスキー一部変更致しました。

あれれ・・・入れないよって御方は私の4133アドレスか、ヒーロー師匠までメールお願いいたします。

☆彡突然のキー変更、誠に申し訳ございませんでした。

懺悔録的な余談終了~笑


今回は~

1 2015.4.28 ドルスト特集1 ドル円編~パート2

2 リンク先さん特集

3 リターン選手権最新告知
只今も募集ナウです!!(何名様集まったのか・・・怖くて未だ見てないです)
☆ポンドル→ドル円に変更致しました&近々詳細アナウンス致します。

でーす。

1 2015.4.28 ドルスト特集1 ドル円編~パート2

☆ずっとショートメインの根拠は、値頃ショートではなく、法則性、確率論に寄るものでっす!!

推奨ショート値、ほぼ回収~ぐふぅ!!あと赤は少しでーす&トータルでは儲け儲けーですん。

現状値は、118.860

☆リバウド濃厚地帯ですので、PC張り付きでなら、普通に稼いでくださいね。

上抵抗

0 119.130

①119.200

②119.360

③119.410

④119.580


下サポート
①118.860

②118.720

③118.480

戦略は先記事と変わらずです!
一旦下①②が跳ねやすいです。


2 神様レベル記事のアマテラスさん特集+他リンク先様御紹介~

1 アマテラス。のFX
本日も神レベルでした・・・。なんすかね・・・。神様なの??

ええーい!!負けないよーん!!(笑)

2 ヒーローさんのブログ
本日もゴイスーでした・・・。

3 ジャッキーのシンプルFX
自然いいですねん。

4 comさんのブログ
御仕事お疲れっすぅ~。御体ご自愛くださいましぃー。

5 神剣くさなぎの為替にいきるんです
ユロドル予想・ドル円の下値・・・この値凄いんです。かなり凄い!

3 リターン選手権の詳細御知らせ 最新告知

・ちょい分かりずらい説明で、ぺこりーな。

・後日詳細をアナウンスさせて頂きますね!!

・指定ペアをポンドル→ドル円に変更致しました!!

・今も受付中です。

御興味おありでしたら

kl.douyo1296@gmail.com

まで御連絡くださいね!!

近々・・・

①アマテラスさん等の上記の皆様と同等レベルの御方がデビューします!!


致します!!

ではでは。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村