こんばんは、keikanaです。

一日いちポチ応援お願いしまーす!引かずに押してくださいね。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

で、でたー!!
1 Keikana Line リターン選手権の御知らせ

☆参加は無料です!!

です。

以下参加条件・ルール等です。

① 参加条件 

・keikana Line 資料を購入されている、個別、集団勉強会参加された御方80名様→メールだけでは判断出来かねる場合は、要審査ケースもあります。

・投資の勉強をしたい!!という新規の御方20名様

② 通貨ペア

皆様馴染みの無い

ポンドル

③ ルール

・下記のメールアドレスまで、御一人様

3回/日 だけ専用掲示板に書き込みしてくださいませ。

☆書き込みは相場開始前だけの受付です。

☆書き込み内容はエントリー・イグジット・ロスカット値を明記してください。途中での利食い報告も事前に報告お願いいたします。途中報告は1回/日だけになります。

☆エントリーして保有の場合も事前に明記してください。

☆後から、こんなゲットしました報告メールはNG

☆当てている人の真似っこさんがいる場合、審査対象となります。

・週のトータルpipsで競います。

・選手権の週は、5/4~8と変更させて頂きます。
☆彡それまでにペア慣れしてくださいね。あんまり変わりないですが・・・。


④ 参加希望者様は下記日時~メールアドレスへ!!

募集開始

4/24 22:00~

kl.douyo1296@gmail.com

までメールくださいませ。

⑤ 景品

当初の景品より・・・変更~!!

こちらは選手権開始してからアナウンス致します!!


数々の初心者~上級者、神レベルが 

ひしめく選手権です

猛者の方々を少々列挙

・資産1600%/4カ月・・・のブルーチェリーオーナーさん

・ブログ初期からの御付き合いで、当時元手200万→今は5400万円の御方

・とある一代で財を成した大社長さん

・当初お小遣い稼ぎ→専業になっちゃったOグランマさん
☆すっごい心配しましたが、結果オーライで良かったです。

・去年11月?受講→資産ガンガン増やしているK先生・I上社長

・○○界からも参戦!!とあるグランプリチャンピオンのIさん・Tさん・Hさん

・○○界からも参戦!!とある大会で年間2位の○○さん

・勿論リンク先の御方も匿名で参加!!

ではドシドシ応募してくださいね!!
2 2015.4.24 ドルスト特集1 ドル円編~パート5 月光時間到来か・・・
現状値は119.060

短期的なロング死にました・・・。今週もかなりドル円・ユロドル・ポンドル・コアラドル・コアラ円でスイス円で稼がせて頂きました。過去記事参照くださいね。

0:00以降・・・ちょい大きく動くかも。なにか本日あれば揉み合いですね。

ガラガラか??のキワの値は掲示板御利用者様向け記事です

☆メールにて頂くんですが、掲示板への入場は
①過去に個別勉強会参加者様
②2015年1月以降の資料購入者様で、基礎+パワーバランス群を御もちの御方
③集団勉強会参加者様

のみです。

ではパスワード、どーぞー!!
一日いちポチ応援お願いしまーす!引かずに押してくださいね。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。