こんばんはー、keikanaですん。
一日いちポチ応援お願いしまーす!皆様のおかげでランキング、ぐいぐいです。ありがとうございます

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

先の記事も、微益ながら

当たりぃ~。でも本当に感動無いです。

0:50加筆です!!!

アマテラスさんアマテラス。のFXと同じように、

本当の

オリジナルの

パワーバランス4&4.5を開発した私+Groupの御方の中では、本日スキャル日和でした!!!


つか・・・これ使ってたら、本日高値つけたらショートでそ???

日曜日はお騒がせしました。

あの・・・ドル円・ポンド円・ドルストだけでスキャルで、600pips抜いてんですけど。

これが本当の

keikana Line オリジナル スキャルです!!

人の考案したものをパクリや表面しか知らないのはダメですが、

それだと本質理解してないから読み外れる・外しまくる。

☆読み外れてもいいんです。所詮確率ですし。

でもあの方法を考案した人で、本当に使ってたら・・・

外さないんですけど・・・。

考案者の私・keikana Line Groupの作成にかかわった人達は外してないです。


本当の意味合いでパワーバランス4シリーズ使ってたら、高値つけてからショートしてます。

そのテクニカルを自身で開発とか紹介しながら、御自分達ではしない?というのが不思議です。

☆特に誰がとかでは無いです。また自身の見た真実を言っているだけです。

変な人達もいるんですねぇ。ブログってこういう人たち多いです。よく見極めましょうね。

ドル円編 パート3

切り替えしで・・・830を再度上抜いたのでロング+ショート保有しております。

鍵は

上120.100・350

下119.760・830

です。この抜き差しで決まります!!

今後のkeikana ブログ予定

①ガチンコ育成コースブロガー様の進捗状況

②ガチのkeikana Line 御使用者様の取引明細公開

③去年の配信公開

④リターン選手権

⑤2社様との連動企画

⑥動画最新アップ

⑦株参入

⑧持合いからトレンド発生の見方資料・・・こちら、集団勉強会参加者様にはプレゼント!!
☆FX-ONさんで今週だけ、資料販売への要望メール多数寄せられておりますので販売中です。雇用統計まではパワーバランス 特別編1・2・3・4でもOKかなと考えております。

⑨なんと!!今年からマザーシップとなるホームページ開設予定です。

仕組み

ドル円のリンク押したら→ライブドアへ

ユーロ円のリンク押したらアメブロへ

など飛ぶ飛ぶシステムですん。

ではバイ茶

 一日いちポチ応援お願いしまーす!皆様のおかげでランキング、ぐいぐいです。ありがとうございます

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村