今回は、度真面目ですよー!!

一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

極端な円安・円高になると、普通にFX会社の宣伝跋扈が始まります。

で・・・

大体は負ける・散る。

そりゃそうですん。

なまじっかな知識・ハンパテクニカルでは

むーりーです。
☆私も最初大損した時、こりゃ本気ださなきゃと思いました。


じゃ、どうするのか???

やっぱり指導・塾・セミナーで勝っている人に教えてもらうのが一番だと思います。
☆私に来てよって意味合いでは無いです。
☆keikana Line 公認 個別・集団勉強会は5月中旬まで埋まっております。


例えば

・皆様大人であり、お子さんいらっしゃるなら塾通い・スポーツ教室通いをさせていると思います。でもでも・・・
なぜか御自身が学ぶ側になると、

①あんまり努力しない

②続かない(御子さんには継続させますよね!)

③楽ばかり考える(これは人の性でえす!私もでーす!!だから手法考案しましたよん!!)

④なるべくコストパフォーマンス良い処ばかりに行きたがる(御子さんには高い・質の良い処を選ぶんですが・・・)


でも理屈で考えましょう!!

上記①~④で大成するでしょうか???


何事も需要=供給バランスです。

安かろう悪かろう・またはそれなりです。


あと大切なのは継続です。

継続しない=大成しないという図式ですね。

当方が思うに、

特に重要なものは、

指導者に誠意があるか???

です。

こんな指導者は良い・???を列挙しました

良い指導者

・個別性踏まえたセミナー

・何より分かり易い

・値段もそこそこ

・目先だけのオカネじゃなく、それなりのアフターがある(永年アフターは無理ですけど)

・腰が低い

・素直である(ブログなら嘘記事・改ざん記事・外れても正直である)

・実績がある

???な指導者

・外れても予想通りとか書いちゃう・・・保護記事だろうが見ている人は見てますけど。
外れてもいいのに、なぜウソつくのか・・・不思議です。

・オカネ取るまでは良心的だが、回収し終えたら知らないふり・・・。

・安かろう=それなりで、受講最中寝ている人居たりします。
☆ここは難しい処で、不親切・回収し終えたら知らないふりの指導者に限り、やけに高額な指導者さんもいます。

・時間軸の使い方がおかしい・・・。1方向だけとか有り得ないんですけど。回答は2でも無いんです。

・セミナー募集等の謳い文句が矛盾・理屈で考えたらおかしい・・・。



皆が同じ視線になれる!!

数時間でこんな風になれる!!


↑同じテクニカル使っても対局化します。

確率的に有り得ないです。

皆が同じ=100%=絶対と言っています。

☆こんなん謳い文句にする割に、意外と簡単な最近のクロス円とかで外してます。現在ほぼ連敗とか・・・
☆外れは誰だってありますが、外れ記事と矛盾していたりするような記事を

後から出したり・さも予想していたような矛盾記事書くのは

???な指導者です。←つまり、負け組と同じ目線になれるって事でしょうか???

でも本当に100%の投資テクニカルって無いですよね???

有り得ません。

100人の子供に野球教えて→100人全員プロにさせると言っているようなもんです。

でも真面目な御方は、こういう謳い文句に惹かれちゃう。

何回も言いきります!!!

有り得ません。

これはガチで無いでしょう・・・。

どのテクニカルだって、こんなん言いません。

でも上記の良い・???な御方も商売です。なので言っちゃうと有りですが・・・

全ては受講される皆様の

洞察力

賢明さ


にかかっています!!

よーく見極めてくださいね!!

ではでは~♪

PS

クロス円旨しですん。ぐふぅ。

一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村