連投keikanaです。

ぐふ。119.913で弾いてます!!

事前投稿通りでぃーす。誤差0.7pips

ちょいちょい取ります!!二刀流したいですから。ロング25%利食い+ショート!!中です。

一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

はい、ドル+ポンド円読みNICEで今週も始まりました。

が・・・

昨日、神剣くさなぎさん神剣くさなぎさんのブログとテレフォン→

くさなぎさん『当たるようになると、本当に事務的になるんですね・・・』

そうなんです。

一喜一憂・自画自賛なんてしなくなるんです。

人は慣れる生き物です。

上記は極自然な流れですね。

じゃ・・・高確率で当たるようになるには???

○○にあります。

どうぞ、keikana Line 基礎資料 最後付近のパート御覧下さいね!!


で・・・

今週雇用統計ありやんす。

スタンバイラインは既に判明!!

こちらは重要情報なので、配信予定でスン。

じゃ、次の内容言っちゃいますYO!!

題して

マインド克服方法 パート1
です

あのパスワード入れちゃってくださいね。


PS

お世話になっている2社さんへ

いつもありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします!!

今後上記2社様と、

うっしっし

なプロジェクト進行予定です。


ここから

keikana Line 5th season 開幕です。

ではではん

一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。