今からイケヤに行ってきます!!ブイブイ!!

複数名からメール頂きましたので・・・回答しちゃいます!!

ちなみに・・・とある車を、ヒーローさんヒーローさんのブログが買います!!

フェラーリの○○○○○です。

ちなみにアマテラスさんは・・・イギリスの○級車です!
アマテラス。のFX
TVRのグリフィ○です。

稼いでいる御方は違いますねぇ。

これ自慢ではなく、皆様もこうなれますよ!!て言いたいんです。

まとまらない余談終了~

余談終了~

一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

今回は4部構成です。

1集団勉強会受付再開→終了~メールは本日~明日にかけて!&御電話は明日にバリバリかけさせて頂きますね!!

2リンク先ブロガー様御紹介記事
・クロネコさん特集~パート3

他のリンク先ブロガー様方も御覧くださいね!!
3 アメリカドル/日本円 ドル円情報 パート2 マネーの大瀑布

4keikana Line 最新動画アップ!!

でっす!!

1 関西・九州集団勉強会の御知らせ でっす!!

定数満たしましたが、貸会議室の関係上若干名OKとなりました。

募集人数は

各1名だけです。

関西は日時
4/10 


九州は日時
4/11(12日は個別希望者様のみかも・・・)


場所
関西は大阪駅周辺

九州は博多駅周辺


受講者様には、限定資料・持合いからトレンド発生の見方・ポジション管理編と、講義で使用した内容資料・ハイパー掲示板 keikana Line 掲示板への御招待チケットを差し上げます!!

コース内容~

①基礎コース

②サイクル理論コース


順番としては①が午前中・②が午後となります。
☆サイクル理論は受講者様の御希望により、各自時間が違います。選択されるメニューの数により、時間が増減します。

御興味おありでしたら・・・

keikana4133@gmail.com

までお寄せくださいね!!

九州・関西第一陣の皆様にはメール差し上げました。

申し訳ございませんが、きちんと参加・不参加のメールくださる御方のみ御連絡くださいね。


2 リンク先様御紹介記事

・クロネコさんですん→手乗りクロネコのブログ パート3

いいですねぇ・・・読み・値・流れ・ライン。秀逸です。

実際御会いして→2回程御食事もしました!!

とても良い御方です。誠実さが出てました・・・見習いたい(笑+大本気)

去年9月?~当方手法を開始され→今はゴイスーです。

なんでこうなっちゃうの状態。

眠れる才を開化されるよう、私たちは(え~・・・今私、見栄を張りました。ヒーローさんの存在がクロネコさんには大きいです!!ヒーローさんのブログ)

が!!私達keikana Line Groupは決して

成長させてやったんだどー!!みたいな事は思いません。皆様の後ろを、後ろ指指す・・・間違い。後ろを、そっとソフトリーに押すだけです。

今後も応援させてくださいね!!

☆ここ、患者さんと医師との関係と似てます。医師が治すではなく、治す手伝いをする!そんな気持ちが医療では大切です!!


要チェケラ!!

3 2015.3.26 クロス円特集 ドル円情報~パート2 マネーの大瀑布


元祖のKeikana Line 考案者、keikana分析しております(笑・・・だから一貫したショートです)

アメリカドル/日本円 

現状値・・・118.610

下げにつぐ・下げでございます。一貫した(有る意味病気的なショート目線継続の理由は・・・掲示板御利用者様向け記事にて!!後でアップしますね!!)ショート目線を先週よりしております。

矛盾なし!!一貫してショート!!逆張りしなーい!!
未だガラガラ可能性あります。ただし、ここから少しか・・・凄くかは・・・秘密


☆細かな上げ・下げは書いてます。

下げ崩壊は119.760の明確な上ヌケです!!

上抵抗

①118.640

②118.840

③119.130

④119.260

⑤119.380

下サポート

①118.320

②118.020

③117.840

戦略

叩きです!!上は8段構えとなりました。

上抵抗ナンバリングで推奨は・・・

③・④・⑤と・・・ですん。⑤とかは安全です。

直近なら①かな・・・。


でもでもぉ、値動きのメカニズム上少し戻してもいいとは分析ナウです。

てな感じー!!

PS

オリジナルはコピーに負けないつうか・・・レベルが違う。これ何事も同じです。

サイクル・パラレルを80%以上知るのは今年の公認指導者・リピート多くされている、ポルナレフさん・アマテラスさん・その少し回数少ないが腕ピカイチは東京・S社長等々です・・・。

121・120・119で値頃ロング・・・今自爆ナウだと思いますが・・・負けてもいいんです。

そこから投資は始まります。

一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 
4keikana Line 最新動画アップ!!
第2弾
第1弾

今回もBOQさんにサポート頂きました。あざーっす!!

最終コボケ編・更に最後の真面目画像近々アップ予定でっす!!

ここで一言・・・第○弾動画に先週のヒントありまーす!!

これは、次回こそは!!記事でアップしますね!!←三度同じ事書いてます・・・笑。

ではではん。

一日いちポチ応援お願いしまーす!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村