もう寝ますkeikanaでっす!!

やや諸事情ありーので、個別勉強会予定が早期に実施可能となりました。
ただし、数名だけですん。

☆リターン選手権は、集団勉強会終了後に行いまっす!!

先程の記事・・・ポールさん罰金です。大笑+レメスンさんとの失恋危機!!

ここは御本人で頑張ってほしいもんです。

罰金6000円て・・・。長野県集団の、大先輩為替スラッガーさんのブログ
の大蛇丸事件思い出しましたよ・・・大笑。

簡略化した、あらすじ→光岡自動車のオロチという自動車に見とれ→前の車にゴッツンコ→警察に古い自賠責保険の書類見せて→期限古すぎると言われるも→『ダメっすか??』と粘る先輩!!

あれくらいウケました。

余談終了~

一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

今回は4部構成です。

1集団勉強会受付再開→終了~メールは本日~明日にかけて!&御電話は明日にバリバリかけさせて頂きますね!!

2リンク先ブロガー様御紹介記事
・クロネコさん特集~

他のリンク先ブロガー様方も御覧くださいね!!
3 アメリカドル/日本円 ドル円情報 パート2

4keikana Line 最新動画アップ!!

でっす!!

1 関西・九州集団勉強会の御知らせ再開→爆速で終了しました!!

2 リンク先様御紹介記事

・クロネコさんですん→手乗りクロネコのブログ

いいですねぇ・・・読み・値・流れ・ライン。秀逸です。

実際御会いして→2回程御食事もしました!!

とても良い御方です。誠実さが出てました・・・見習いたい(笑+大本気)

去年9月?~当方手法を開始され→今はゴイスーです。

なんでこうなっちゃうの状態。

眠れる才を開化されるよう、私たちは(え~・・・今私、見栄を張りました。ヒーローさんの存在がクロネコさんには大きいです!!ヒーローさんのブログ)

が!!私達keikana Line Groupは決して

成長させてやったんだどー!!みたいな事は思いません。皆様の後ろを、後ろ指指す・・・間違い。後ろを、そっとソフトリーに押すだけです。

今後も応援させてくださいね!!

☆ここ、患者さんと医師との関係と似てます。医師が治すではなく、治す手伝いをする!そんな気持ちが医療では大切です!!


要チェケラ!!

3 ドル円情報~パート2


先の記事とあまり変わり無いみたいな。

アメリカドル/日本円 0:50加筆です。さらに1:00加筆です!!

現状値・・・119.350

ぐふふぅー。昨夜の119960・119700儲け儲けです!!

ここから0:50加筆です。

先程550で更に追撃しております。

後付的ですが、昨夜の119960とかは、当時リアルタイムレート119940でした。

下げの流れは変わらない。

だってさっきの上げは単なるリバウンドっぽいですから。

引き続きショート推奨です!!

加筆は以上です。

1:00加筆です!!

下げの流れは揺らぎはしない・・・。

値頃なら自爆ナウだと思います。

でも負けてから投資人生が始まりますよ!!!だからいいんです。

正しい・誠実な御方の元で勉強しましょう!!すると勝てます!!

嘘・ペテンに師事仰いでも無理です。

更に、やっすい書籍店などの書籍では、まず勝てません。

特に私とは言いません。が、見極めて、師事を仰ぎましょうね!!

ガラガラ・・・大分キテマス。

このガラガラ予想も数日前に書いてます。ぐふ。

ではでは~☆

下げにつぐ・下げでございます。一貫した(有る意味病気的なショート目線継続の理由は・・・掲示板御利用者様向け記事にて!!後でアップしますね!!)ショート目線を先週よりしております。

矛盾なし!!一貫してショート!!逆張りしなーい!!

☆細かな上げ・下げは書いてます。

下げ崩壊は120.190・119.800の明確な上ヌケです!!

上抵抗

①119.750・800

②119.880

③119.940

下サポート

①119.440

②119.360

③119.270

④119.040
戦略

叩きです!!上は5段構えとなりました。

上抵抗ナンバリング

①・②・③と・・・ですん。直近なら①かな・・・。


明確に上抜けないなら・・・更なるガラガラが近々来る可能性ありかな、ねちこく分析ナウです。

目指すは、あくまでも直近で・・・

下サポート①~③です・・・。

今ロングは危険ですん。今上げても、それは



です!

てな感じー!!

本日も基本↑に上げても限定的かなとみてます。
一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 
4keikana Line 最新動画アップ!!
第2弾
第1弾

今回もBOQさんにサポート頂きました。あざーっす!!

最終コボケ編・更に最後の真面目画像近々アップ予定でっす!!

ここで一言・・・第○弾動画に先週のヒントありまーす!!

これは、次回こそは!!記事でアップしますね!!

ではではん。

一日いちポチ応援お願いしまーす!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村