こんにちは、keikanaです。

ちょい小話ですん。

とうとう捕まりました!!!

ぷぷっ!!

嫁にすごーく怒られました。

警察官の皆様、すいませんでした。

あ、私じゃないですよ!!

うちのカナディアンロッキー・ポールです。
☆当方英会話勉強中で、とある御店でマブダチになりました!!

なんと!!

携帯画面見て運転→しかも当方の自家用車運転ナウ時→ポールさんの取った瞬時の行動は・・・

逃げ足のポール『やばい!!○○ちゃん、、、ちょっと運転変わってよ!!』

これはひどい・・・大笑。

ポールさん・・・私+警察官の御方にWで怒られるという・・・大笑。

しかも、後ろにポールの恋い焦がれている、レメスンが乗車していたという・・・。

レメスンの冷たい視線が、小学校の思い出位、給食のサツマイモの赤ワイン煮込みが小学生に必要だったのか位、今も脳裏に焼き付いてます!

余談終了~

一日いちポチ応援お願いしまーす!何回でもいいです!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

今回は4部構成です。

1集団勉強会受付再開→終了~メールは本日~明日にかけて!&御電話は明日にバリバリかけさせて頂きますね!!

2リンク先ブロガー様御紹介記事
・クロネコさん特集~

他のリンク先ブロガー様方も御覧くださいね!!
3 クロス円特集1 ドル円編 パート2

4keikana Line 最新動画アップ!!

でっす!!

1 関西・九州集団勉強会の御知らせ再開→爆速で終了しました!!

2 リンク先様御紹介記事

・クロネコさんですん→手乗りクロネコのブログ

いいですねぇ・・・読み・値・流れ・ライン。秀逸です。

実際御会いして→2回程御食事もしました!!

とても良い御方です。誠実さが出てました・・・見習いたい(笑+大本気)

去年9月?~当方手法を開始され→今はゴイスーです。

なんでこうなっちゃうの状態。

眠れる才を開化されるよう、私たちは(え~・・・今私、見栄を張りました。ヒーローさんの存在がクロネコさんには大きいです!!ヒーローさんのブログ)

が!!私達keikana Line Groupは決して

成長させてやったんだどー!!みたいな事は思いません。皆様の後ろを、後ろ指指す・・・間違い。後ろを、そっとソフトリーに押すだけです。

今後も応援させてくださいね!!

☆ここ、患者さんと医師との関係と似てます。医師が治すではなく、治す手伝いをする!そんな気持ちが医療では大切です!!


要チェケラ!!

3 揺らがないベア派(ロング派をブル=牛・ショート派をベア=熊と言います。ブルは押し上げるから・ベアは上から叩くから)


と、とても分かり易く書きます。

アメリカドル/日本円

現状値・・・119.550

ぐふふぅー。昨夜の119960・119700儲け儲けです!!

下げにつぐ・下げでございます。一貫した(有る意味病気的なショート目線継続の理由は・・・掲示板御利用者様向け記事にて!!後でアップしますね!!)ショート目線を先週よりしております。

矛盾なし!!

☆細かな上げ・下げは書いてます。

下げ崩壊は120.190・119.780の明確な上ヌケです!!

上抵抗

①119.820

②119.880

③119.940

下サポート

①119.440

②119.360

③119.130

④119.040
戦略

叩きです!!上は5段構えとなりました。

上抵抗ナンバリング

①・②・③と・・・裏ナンバーの④・⑤は掲示板御利用者様向け記事で!ですん。


明確に上抜けないなら・・・ガラガラが近々来る可能性ありかな、ねちこく分析ナウです。

目指すは、あくまでも直近で・・・

下サポート①~③です・・・。

今ロングは危険ですん。今上げても、それは



です!

てな感じー!!

本日も基本↑に上げても限定的かなとみてます。

4keikana Line 最新動画アップ!!
第2弾
第1弾

今回もBOQさんにサポート頂きました。あざーっす!!

最終コボケ編・更に最後の真面目画像近々アップ予定でっす!!

ここで一言・・・第○弾動画に先週のヒントありまーす!!

ではではん。
☆お詫びと御願いがあるーのよー♪

・未だ終わらないメール戦争ですん・・・ごめんなさい。全て掲示板のLひこさん・ゆかママの息子さんのせいだ・・・笑。

一日いちポチ応援お願いしまーす!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。