こんばんは、keikanaです!

簡易バージョンす。

ドル円は

1940分時点で120550。

下げカラクリ点滅です。

崩壊値は120960です。

やはり120880(9pips足りなかった、、、すが120800で叩き入れてます)付近堅かったすね。

乱高下?

枠捉えたり、スイッチ知ったら簡単す。

さらに先週とかは

120後半~122予想が多数でした。

ま、あたり、外れはありますが、

私的に言うなら

予想、シナリオに拘りすぎ!

その予想、シナリオに下手な願望入ってますよ!

つまり

偏り。

ズバリ言います

部外者でしょ!

状態ですね。

こんなんに限って自爆記事かきがち。

『シナリオどおり』

『予想してました』

本当に当たり、外れはある世界。

なんで嘘や虚飾するのかな、、、。

今日はいろんなブログ見て感じた感想でした。
☆外れてもいいんすよ!
☆嘘、誤魔化しするから自爆しちゃいます。
☆つか幼稚すぎっ(笑)

ま、否定肯定はしません。

Keikana Line Groupでは、嘘、誤魔化し等は一切しません。

あ、余談すいません(笑)

ではん。

余裕ありましたらポチポチお願いします!