こんばんは、keikanaでっす!

1 再度サイン炸裂!!

121480再度叩きいれたりました!

強い壁

Keikana分析だと

正確には

121470



121480なんでっす。

パワーバランス5の形とも書いてます。

なので再度サイン通り叩きです。

またまた書きますが

121470等は数日前から書いてます。

☆お詫び

先日ラインやり取り画像記載しました。ブログ茶番劇とか、121780以下なら明日下げ易いとかの画像です。今後、こんなんをアップするのは、モットーに反するので、辞めますね!
だって当てた時だけとか思われるのも嫌ですから。

先読みがkeikana Line Groupっす!

ドル円は

下げカラクリ継続中、、、。

先の記事ニュートラル位置に来たら、、、

返り具合見てくださいね!

2 リンク先ブログ様ご紹介でぃす!2

シークヮーサーさん=ジャッキーさん

読み、成長速度は先の記事でご紹介した皆様に、ひけを取りません!足掻く、あくまでも足掻く彼の姿勢を尊敬しています。ありがとう♪

クサナギさん

成長速度早すぎ!つか儲かりすぎ!
あとは電話タイミング私と合わなすぎ!(笑+ごめんなさい)。センス良く飲み込みOK。あの微妙なボカシが私は好きです。ありがとう♪




ではでは(*^o^)/\(^-^*)も