こんにちwaooo、keikanaです!

下げカラクリ炸裂!!

ちなみに今年の

Keikana Line公認指導者様しか知りません。

今回はぁ、
1 リンク先様ご紹介でぃす!

2 法則性の世界

1 リンク先様ブログのご紹介でぃす!
波長、お世辞抜きで書きます。

1 ヒーローさん
まずは私から
いつもありがとう♪ヒーローさんて、世の中に天使はいるんだと思える位素敵なお方です。
面倒見良く、絶えず周りに気働き。自分自身の幸せも欲ばって欲しいな、、、。て感じてます。指導者レベル最高クラス。更に親切丁寧。ブログだって本気ならトップ狙えますが、気を使って、やや実力落としブログ書いてます。素晴らしいかた。それが私が彼に対しての見方ですし、味方でありたいです。

2 為替スラッガー大さん

コツコツされ、継続され、徐々にレベル上げてます。今時珍しい義理人情タイプ。ひたすら目立たず陰ながら支えてくれてます。ありがとう♪

3 こむさん

読み、度胸最高クラス。親切丁寧なお方です。真面目であり、芯を持ち頑張られています。ズバリな視点、銅山も凄いです。ありがとう♪

4 まちゃりん

いつもすっとぼけ記事描いてます
腕は日本でも最高クラス。が、僕見てちゃんじゃないので、あまり記事書かない、、、笑。
計算ボケは天下一品です!ありがとう♪

5 風見鶏さん

とても素敵なお方です。良識ありあり!腕も上げ上げ。まずはご覧くださいませ。ありがとう♪

6 douyoさん

趣味があい、わたしは考え方等を学ばせて頂いています。亭主関白大恐慌も同じく!ありがとう♪

リンク先様ご紹介は、続きます!

2 法則性の世界

私、私って言う訳じゃないすよん。


何回か描いてます。

投資に限らず

経済政策の法則性

成功者の法則性

天変地異の法則性

ぺてん師の法則性
等々

つーまーりー

パターン化されちゃうんです!

経済政策自体法則性あるから、私は確率的に高い予想が出来るだけ。

全然偉くないす。

で、法則性には

面白い法則性がまだあります。

成功者や、ぺてん師の法則性は

なんと!

1 成功者は成功者を呼び

2 ぺてん師はぺてんされやすい人を呼びがち←見極めできないなら、スバイラルからは抜けません。見極めしましょ!

2 になると最悪な末路待ってたりします。逆に1ならハッピー!

見極めは付き合うかたの過去にあります。

ブログなら過去記事すかね。

指導者選びは、

成功者か

ぺてん師か

矛盾した記事がないか?

人柄はどうか?

も見てくださいな!

こんな法則性も知っておいて良いかなと思い記事にしました!

ではでは(*^o^)/\(^-^*)