おはようございまっくす、keikanaです。

 一日いちポチ応援お願いしまーす!←掲示板御利用者様は、ひたすらポチポチです!!ハッシーさんより連絡ありまして・・・リンク切れてたので貼り直しました・・・ぺこり。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

以下コピペみたいですがパート2

1集団勉強会について

2動画について

3コアラ円情報でーす!!


やや修正・加筆しておりまっす!!

新たな keikana クエスト 開幕中です!!

あとは・・・集団勉強会参加希望者様もゴイスーです!!

未だkeikanaからメール来てないよ!!て御方は再度御連絡くださいね!!

特典てんこ盛りなので、お越しくださいね!

今週一杯募集になりました・・・定数は埋まってますが、どこまで希望者様来るのか???

☆参加者様だけが出席者20名様以上いると確認出来ます!!
☆よくあるあるな、残り何名!→という煽りではありません。

下記にアナウンスありますぅ。勇気を出して第一歩踏み出してみてくださいね!!


オリジナルの強さ・実績・過去記事での実績や、私の人間性チェックしてからが賢明ですん。
外れ記事ものこしております!でも事前投稿で80%弱でーす!!ブイブイ!!

☆基本緩いです・・・下じゃなく性格です!
☆先生とか呼ばれるの苦手です。偉くないし、世界の猛者見てますので日本ごときで天狗になれないっす。
☆感情むき出しとか、無いです。
☆一般的には、アホの部類です・・・あっ!知ってました???


どーでもいい余談終了~

Keikana Line Brand New World gear third 

記事で、集団勉強会参加希望者様募集記事・動画近々アップ予定記事・コアラドルでーす。

1 Keikana Line Group presents
集団勉強会参加者様 募集!!(先の記事、集団は未でした・・・間違いですん)
現在募集中でーす!!枠を少し増やしましたが、増員2名様が限界です。すいません。

質を落としたくないんです。


時期・場所は

時期 3月末~4月上旬(4/4か、4/11です!!)

場所 九州福岡県

募集人数 20名様弱+2名にしました!!←今週一杯募集しまーす!!

講義内容 

①基礎コースは、

基礎のkeikana Line +アルファ(集団でしか御教えしない内容テクニック)+パワーバランス特別編1~3の内容+その資料の配布+・・・

な、なんと!!!

揉みあい~トレンド発生の兆しの見方
☆こちらはパワーバランスシリーズ ○ の派生です!!これはヤバいです!
☆先の焼肉メンバーに御教えした処、『資料化しないでください!!』と絶賛?懇願されたテクニックです

②基礎+サイクル理論コース

①が終わりましたら、サイクル理論希望者様居られましたら実施致します。
☆サイクル理論受講者様は限定5名様迄です。

keikana4133@gmail.com 

までメールくださいね!!


2 keikana Line プレゼンツ Youtube 動画近々♯5始動します!!

まとめてかな・・・???今後のアップ動画内容

1 資料説明

2 正しい見方・・・相場・keikanaの美声(声高いのは、バーガーさんです。お間違いなく!!)

3 御閲覧の皆様からの御質問御回答コーナー・・・場違いな○○さん等3名様分です!!

4 コボケ集・・・為替の話ナッシング でも見てください。あほらしいです・・・4○のオッサンがあんな動画を・・・。

等々。

おさらいは上記リンクにGO→
第2弾
第1弾

私からのヒントは、途中の画像・カーソルの動かし方・ソフトりーな指先にあります。

3 2015.2.26 コアラドル情報 パート1 

現状値は0.78840
切り替えしのショートかの見極めです。

やや下げのカラクリ点滅状態です。
☆点灯ではありません。ここ注意ですよん。

上のブレイクする値=上げへの転換は・・・

①0.78980です。滞空時間は3時間は欲しいです。

で・・・

上抵抗は

①0.78980

②0.79000

③0.79190



下サポート

①0.78X0

②0.78XX0

③0.78250

④0.77XX0

⑤0.77XX0


です!!
戦略・大事な値はアメブロバージョンで記載しております。
http://ameblo.jp/keikana4133/

上XXの値は本家ライブドアブログにて記載しております→本家ライブドアkeikana Line ブログ

下XXの値はFC2ブログにて記載しております→FC2 keikana Line ブログ
ではでは~♪

☆☆集団や、個別勉強会での御参加本当にありがとうございます。例年に無く皆様御人柄も良く、スムーズにスケジュール調整出来ております。

たつさん・T田さん・S社長・S木さん・Kさん・旧姓M本さん等々、過去の履修希望の御方もメールお待ちくださいね!!
 
一日いちポチ応援お願いしまーす!←掲示板御利用者様は、ひたすらポチポチです!!ハッシーさんより連絡ありまして・・・リンク切れてたので貼り直しました・・・ぺこり。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村