こんにちwith、keikanaです。

ご自宅のあらゆる端末からポチポチお願いしまーす!!←年越しホヤ食す前にどうぞ!

FXトレード日記 ブログランキングへ

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
にほんブログ

うーん。なんだかですね、最後位はポンド円行きますね!

ポンド円情報~0:00迄でぃす。

現状値は186.180

なおドル円は・・・
ゴゴジャンにて販売したドル円ライン画像にぴしゃりです。黄色ラインが命です+上昇ラインを引いてくださいね。

またゲリラ的に販売です!!今年最後です!!今からスタート~♪
☆真似っこして引いてくださいね。理屈抜きで真似だけでOKです。


ポンド円の↑↓値です!!ブイブイ。


↑抵抗

①186.2X0

②186.5X0

③186.XX0(ここが0:00までの鍵値です。ここより上維持で0:00迎えたら上げ易いです)


下サポート

①186.0X0

②185.XX0(運命値です。要はここの抜き差しで決まります。)

③185.4X0(短期ロングの鍵です!!)


戦略は
アメブロバージョンで記載しております。
http://ameblo.jp/keikana4133/

XXの値は、ゴゴジャンさん用のブログにて記載しました。この記事より本気度は上げて書いてます。宜しければ

http://fx-on.com/blog/

を開いたら、左のカテゴリにあるブログランキングトップに私のkeikanaというブログあります!

を御覧くださいね。


ではでは~♪

今度は嫁の洗車してから、皆様へ御挨拶メール・お電話差し上げますね!!

 ご自宅のあらゆる端末からポチポチお願いしまーす!!←早い除夜の鐘がわりにどーぞ。

FXトレード日記 ブログランキングへ

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
にほんブログ