こんにちwink、keikanaです。

ご自宅のあらゆる端末からポチポチお願いしまーす!!←年越しカリー食す前にどうぞ!

FXトレード日記 ブログランキングへ

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
にほんブログ

先の記事で、皆様に勘違い頂き・・・大変申し訳ございませんでしたぷー←ぷー付けている時点で反省どうなん?みたいな。

洗車し+子供達とキャッチボール+バッティングセンター+買い物+パシリ+当家ママのどーでもいい話聞き、今です!!

ドル円情報~0:00迄でぃす。

現状値は119.720

逆差しかかり・ショートLCでぃす。昨日のロングばら撒きポジはそのままです。

ゴゴジャンにて販売したライン画像にぴしゃりです。黄色ラインが命です+上昇ラインを引いてくださいね。

またゲリラ的に販売です!!今年最後です!!今からスタート~♪
☆真似っこして引いてくださいね。理屈抜きで真似だけでOKです。

↑抵抗

①119.8X0

②119.8X0

③119.9X0(ここより↑で0:00迎えたら・・・上げ易いです)

④120.2X0

下サポート

①119.5X0

②119.XX0

③119.2X0

戦略は
アメブロバージョンで記載しております。
http://ameblo.jp/keikana4133/

XXの値は、ゴゴジャンさん用のブログにて記載しました。この記事より本気度は上げて書いてます。宜しければ

http://fx-on.com/blog/

を開いたら、左のカテゴリにあるブログランキングトップに私のkeikanaというブログあります!

を御覧くださいね。


ではでは~♪

今度は嫁の洗車してから、皆様へ御挨拶メール・お電話差し上げますね!!

 ご自宅のあらゆる端末からポチポチお願いしまーす!!←早い除夜の鐘がわりにどーぞ。

FXトレード日記 ブログランキングへ

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
にほんブログ