こんにちうぃす、keikanaです。

ご自宅のあらゆる端末からポチポチお願いしまーす!!←年越しパン食す前にどうぞ!

FXトレード日記 ブログランキングへ

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
にほんブログ

で、でたー!!

当ブログ最後の1つ前記事です・・・。

諸事情により、ブログは閉鎖いたします。

今までお世話になりました皆様、本当にありがとうございます。これでお別れですね。

やや切ないやら・夢半ばという感が否めないです。

途中宝くじ情報

な、なんと!!

一等のナンバー2つ違いです!!!

くやすー!!!!

あ、話逸れました。

今後はリンク先ブロガー様方による新たな展開をお楽しみにしてください。

私はどうなのか・・・それは・・・































































新規一転でブログ始めます!!

ぷっ!!なんだよ的な。最初はあまり変わり無いかもです・・・ここもなんだよ的な。

が、

ぐゎ!

我!

賀!

新しい投資スタイルの御提案・新しいブログの形と、その派生。

なにより御閲覧の皆様・資料購入者様・個別、集団参加者様へのアフターサービスの向上を目指す所存であります。

まだkeikana worldは続きます。

過去の開設当時から続く、この物語・・・

どこまで行くのでしょうか???


来年は、むふふな展開で行きます!!

とかいいつつ、最終記事は残すという・・・ いやらしさ(笑)

年末なので、最終記事は明日投稿予定です。

あ、ブログご挨拶としての記事です。つまり為替情報は途中記載するかもです。 

ドルは戻り付近まで来てます。私は119.5XXで叩き+↑+1○で逆差しロング予定です。 

ではでは~♪

洗車してから、皆様へ御挨拶メール・お電話差し上げますね!!

 ご自宅のあらゆる端末からポチポチお願いしまーす!!←早い除夜の鐘がわりにどーぞ。

FXトレード日記 ブログランキングへ

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
にほんブログ