こんばんは、keikanaです!!ブイブイ~♪
 
ご自宅のあらゆる端末からポチポチお願いしまーす!!←年越し稲荷食す前にどうぞ!

FXトレード日記 ブログランキングへ

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
にほんブログ

帰路に着こうとしてますが、タクシー無し・・・これはファミレス行きです。始発まで待ちます!!
寝ちゃうかも・・・大笑。

マーヒー(暇)なんで・・・記事書いちゃいます。
 
余談終了~♪ぷっ!!

今回じーきー(記事ですね)は、

株についての不変理論・そのサイクルとは・・・

でーす。

不変理論とは・・・

業績やら配当やらで分析も極自然です。

でも兆しは出てます。ここ同じです。

例えば・・・

当ブログ並びにリンク先ブロガー様方の記事見てくださいね。

情報知らないのに、当ててます。

為替従来概念は、株と同じように・・・

①情報命

②①のフレッシュさ命

でも・・・

株は少しは情報必要ですが、そんなに必要でしょうか???

いんや・・・。

為替と同じく、少しだけ情報いれば足ります。


あとはチャートが物語ってくれます。

仕掛け?気配?は凄い重要?

☆安株は、潰れない前提なんでリスキーですが、他の安定株は為替と同様チャート見てれば大体勝てます。

☆来年はここ、証明していきたいです!!

☆四季報も大切・出来高、決算期、配当も大切・気配板は??です・・・・でもチャートを正しくみられるなら勝ちます。

☆皆が同じ四季報で勝ってます??勝てないからテクニカルもあるんですよね?ここ理屈で考えてみましょうね!!上手い人はコネクションあるか、それなりのトレードスタイルあります。

☆安株は誘導されやすいので注意です!!ハイリスク・ハイリターンではありますね。

株も同じように株独自のサイクル理論あります。ここ証明していきます!!
ブイブイ~♪


本日夕方以降に皆様への御電話やメールでのお礼メール差し上げますね!!

なんだか、まとまらない記事です・・・ぷっ!!

ではでは~♪

 ご自宅のあらゆる端末からポチポチお願いしまーす!!←早い除夜の鐘がわりにどーぞ。

FXトレード日記 ブログランキングへ

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
にほんブログ