こんばんは、Keikanaです。

チャートにライン引いてたら

息子に『それは引かなくていいよ!』と言われ、凹んだKeikanaです!

今回は

未来予測ライン パート2

です。

普通に118750で弾いてます。

今後の鍵です。

なぜ分かるのか?←確率的な問題だけですよ!

皆様、回答知りたいと思います。

そちらは、皆様試行錯誤してみてくださいね。

言いたい事は、

ギャンブルじゃない。

なぜなら

未来予測可能だから。

Keikana 例えばシリーズ

ギャンブルと言われる世界でも、勝者はいます。

投資、パチンコ、スロット、ポーカー、、、。

勝者から言わせると、何らかの理論で勝ちますよ!

と言うと思います。

コンスタントに勝つ人がいるなら、それはギャンブルじゃないと思っています。

必ず勝者ルールが存在します。

皆様には本物のルールを見つけて頂きたいです。

私以外にもいます。

ちなみに、、、

私コアや、他の本物コアはバイナリ化出来ないです。

が、遥かにリターンあります。

そんな方に師事してくださいね!

From the past to the future.

これがヒントです。

ではでは。