ドル円さん、なんだか下げ渋りです・・・。やや落ちで粘りますなぁ。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村
上下の値動きを運命づける鍵の値紹介です!!

先の記事振り返り・・・あんまり落ちない・・・ぷっ!!落ちた事は落ちたんですが・・・って感じです。
読みよーしではなく、普通・・・←正直でそ?

上抵抗

①117.3XX(2XXラインがここになりました。中盤位です。高値より安いです) 

②117.7XX(ここも中盤です)


下サポート

① 117.9XX(前半です)

②117.8XX(短期的なLの砦です)
ちなみにゴゴジャンさん用のブログも記載しました。この記事より本気度は上げて書いてます。宜しければ

http://fx-on.com/blog/

開いたら、左のカテゴリにある新着ブログみたいな処に、私のkeikanaというブログあります!

を御覧くださいね。keikanaというIDが私です。目安も書いてます。

 一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村