こんにちは、keikanaです。
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村
朝から姫の咳で・・・というか、夜の救急外来またサレーの、今から仮眠ぐせんちゅちリーです(ナウいでそ?・・・笑)

先の記事・・・一本ライン見落とし・・・これも外れです!!ケアレスミスですねぇ。外れは外れなので、受け止めます!実際は117.750以上で9:00を迎える事でした。 

現状は、節目の118.2XX超えて行きました。

16:00迄で、ここ維持なら上げ易いです。逆に下なら・・・揉みあいか下げの可能性ありです。

上抵抗

①118.4XX

②118.7XX

下サポート
①118.2XX

②117.9XX

です。押し目ベストは①~②です。

こんな感じですね。
ちなみにゴゴジャンさん用のブログも記載しました。この記事より本気度は上げて書いてます。宜しければ

http://fx-on.com/blog/

開いたら、左のカテゴリにある新着ブログみたいな処に、私のkeikanaというブログあります!

を御覧くださいね。keikanaというIDが私です。目安も書いてます。


一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村