はい、keikanaです。
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

海外渡航準備しておりました。キャリングケースにすっごい入らない・・・子供のいたずらで、妖怪ウォッチの、じばにゃん・うぃすぱー入ってましたよ。

理由は・・・秘密。ややマーケティング調査です。

ちなみにすぐ帰国します。

なんだかなぁ~・・・・。

ドル円情報

現状値は117.720

上抵抗

①117.850

②118.1XX(滅茶苦茶200寄りです。ここ逆刺し値ロング効きます)

2.5 118.23X(②よりここを抜くかで決めたほうが無難化もです)

③更なる上昇には118.8XXが必要です。


下サポート

①117.27X

②116.7XX(ここいいんじゃないでしょうか)

ちなみにゴゴジャンさん用のブログも記載しました。この記事より本気度は上げて書いてます。宜しければ

http://fx-on.com/blog/

を御覧くださいね。keikanaというIDが私です。目安も書いてます。


 一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村