こんばんは、keikanaです。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

☆個別勉強会参加者様・集団勉強会参加者様へ・・・今からメール送信戦争開始です!!お待たせして申し訳ございません。ぺころり。

姫の捻挫・・・それプラス肺炎でした・・・。可愛そうに。

隣で寝ます。夜は嫁より、当方が強いので看病してます。

ちょい抗生剤弱いような・・・。

今回きーじーは、

サイクル理論の画像です。引きかたは勿論秘密です。
ブログ用画像

もし私が、赤枠のどこかで、黄色ラインを引いていたとしたら・・・信じます??

だれだって、出来た足には引けます。先日記事の某プロの画像とか・・・

本当の未来予測って、今の足も大事ですよね??出来ない足に引く・出来ない足を予測するのが分析・投資です。

なぜ某プロは動画で引かなかったか・できた足で説明していたのか??多分分からないからか、核となる手法をお持ちで、ぼかしているかです。同じブロガーで、プロになろう!!を謳い文句にしているなら、後者であってほしいものです。柔らかい文章が個人的には好きな御方ですから。

サイクル理論は絶えず未来を予測します。引きかたの工夫により、黄色ラインみたいな出来レースラインが出来ます。で・・・ニュースしらないですし。それであのライン通りですから。

これが

サイクル理論の一部です。

なので出来レースが年間の6割以上が、投資なんです。

こんな感じです。

これは、とあるサイクル理論の一部。

他には暴騰・暴落の兆しや、年間の最上下限出せるやり方もあります。窓の開け具合の予想方法とかもです。

資料は、この理論の一部を採用して作成しているので・・・

ヒーローさんブログのコメンテーター、はたろーさん・ハッシーさん・タバコさん等々みたいに猛スピードで成長できちゃうんです。

あ、モヤさんもです!!今後も頑張る皆様を応援させてくださいね!!

ではでは~♪

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村