こんばんは、keikanaでございやす。
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村
今回は・・・

FOMCサイクル理論資料化へ
です。

リアルタイムでレートの動きを見てました???

あの値動きにサイクル性が隠れております。
なので、ドルスト逆回転の兆しも同時発現したので叩いております。
クロス円は拾い・追撃中。

☆こんなに上手くいくのか??そりゃ、本日は108.050で拾った時・コアラドル0.88970・0.89070は少しの時間だけ赤でしたよん。たーだの結果論です。上手くいっただけですん。

○ー○問題。

ここ、パワーバランス 特別編4 FOMCサイクル理論編

で作成中です。


来月上旬(11/4~の週です)の販売に間に合えばいいですが。

雇用統計編のパワーバランス7と同じように、

FOMCには同じようなサイクル性=法則性があります。

すっごいバカらしい動きをみるだけです。&FOMCの○○も関わってきますので、この資料はイエレンさんが続く・または同じような御方が議長になり続けるのなら続きます。

確率的には○ー○を疑う余地は未だありますが、議長交代してから毎回見てますが、確率的に計算しても・・・


おかしい・・・確信に満ちている。

何が言いたいかというと、発表前の値動きで方向性がある程度分かります!!て事です。

じゃ、

当方の今週からのロング目線・下拾い作戦の根拠です。
☆得意気な印象かもですが・・・結果論です。全然すごく無いです←見栄無しでございます+プライド低いです
①ライン構成

②特殊ラインの存在

③兆しは発表の○○時間前発現だが、出来レースライン出来てはいましたので、数週間前ですね・・・。

④上げる値動き=○ー○の存在を否定出来ない今のFOMC。

⑤パワーバランス 特別編 1・2・3のサイクルが発生していた

でっす。

じゃ、すこーしだけ当方のポジションをば・・・先々週あたりです。

ドル円・・・109.80の叩きは25%温存・他のショートは先ほど決済です。ロングは今回だと106.280・106.640・820・210・107.980・108.050です。

ユロドルは叩きポジは放置・ロングは1.25040を境に入れてます。

ポンドル放置。

コアラドル0.94~の叩き放置・先ほど0.89070・0.88970で入れてます。ロングは0.86020~でした。

ポンスイ 放置

タイバーツ・・・当方のパパママの為にしてます・・・放置。

為替だけでこれだけですぅ。

先物は1998~の金等+株も少々。

上記の、どの値にも根拠あり入ってます。

ではでは、宣伝週間なの?て感じの記事続いてますが、賢い御方はスルーしちゃってください!!

でも値・流れは

読みよーし。

ではでは~グンナイ♪

https://easypay.jp/55K3
☆☆☆画像はダウンロード方式です。届いていない等、御連絡ありました。郵送ではありません。こちらは商品説明にあるかと思います。また、一般的な携帯アドレスでは弾かれますので、PCアドレスよりダウンロードお願いいたします。また、ダウンロード失敗したよ!て御方も御遠慮なく当方にメールくださいね!パスワードはお客様のペイパルパスワードです。こちらの情報も規約に準じております。その為外部流出は避けてくださいね。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村