もう寝ますkeikanaです。

今回は最後?かもしれない

2014.11.15 大阪勉強会

についての最後?の募集記事です!!

☆特に必至ではないです・・・ただ、ある目的があり、皆様に参加頂きたいのです。

 来年準備を只今しております。様々な企画・進出・○○等。

今後もkeikana ワールドお付き合いくださいませ~
☆リンク先ブロガー様方も腕ピカイチです!!ぜひご覧くださいね!!


下記コピペですが、勉強会についてです。じゃんじゃん御応募くださいませ!!

第一歩が世界を変えます。

最初の一歩は勇気要ります。

壁もあるでしょう・・・でも、その壁を造りしは御自分です。

壁は無いです。勇気を持てたなら・変わりたいなら応援・サポートさせて頂きます!!
☆頑張れない人には???です。

☆次回個別勉強会は???で、大阪勉強会を11/15(土)に開催予定です。

2014.11.15日(土)の、大阪集団勉強会のお知らせです!!

本決まりになりました!!!

ちなみに・・・当方手法で先週1000pips荒稼ぎの御方もおります。
☆本気です。

コースは

①基礎コース

②サイクル理論コース

③①+②もOK

④パラレル理論コース


です!!!

定数は最大で20名様限定です!!(これが質を保つ限界数です・・・ぺこり。現在半数埋まりました。あざーっす!!)

講師には・・・

ヒーローさんは決定!!

A先生・大先輩には、これからオファーします!!

皆さん・・・来てくださると面白い+濃い勉強会になるはずです。


講師陣候補の皆様は・・・←使いまわしね(笑)
リンク集
A兄さんのブログ→休日失禁・・・間違い・・・出勤されるみたいです。残念ですぅ。シクシク
大さんのブログ→少年野球入っているみたいですぅ。シクシク
上記以外のリンク先ブロガー様は、多分距離的にキツイかなと思い候補に挙げさせて頂いて無いですが、
腕はピカイチです!!

でっす!!!

今回で今年最後の集団勉強会になります。

御希望の御方


までメールくださいね。この記事は今月いっぱい載せます。

出来レース・値動きメカニズム・投資マインドを体感してみてください。

☆サイクル理論コース御希望の御方には、お電話を頂く事が条件です。こちらも悪戯に御教えはしておりません。

☆☆集団では基本基礎コースです。サイクル・パラレル理論はオプションと捉えてくださいね。

☆☆☆サイクル理論は、株(安定株は素直です)・先物・不動産投資にも使えます。


一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村