まだ終わらない告別式です。
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村
あった時もない、遠縁の御方ですが安らかに眠りにつかれておりました。

告別式の参列者を見回すと、生前の故人の人間性が分かります。

遠縁の御方は、とても面倒見良かった・人付き合いがよかった・心を大切にした為、

老若男女が集まって、故人を懐かしんでいます。

こんな最後いいな。と思えるkeikanaなのでした。


ドル円

 上げのスイッチは押されてしまいましたが、微妙な位置で終値迎えてます。

①ライン画像資料

②一週間の鍵となる値


こちらを配信いたしますね!!

②は値のみです!!

今週生かせるドル円の配信画像です。
引いたばかりの無駄のないライン構成です!!
8月からの購入者様は、普通に800pips以上取れてます・・・簡単。
☆今回も色分けラインで値動きの構造体を引きました。

☆当方基礎資料・パワーバランス等知らないと、意味不明かもです。

☆☆☆一般的なライン法とは、かなり違います。オリジナルライン=Keikana Lineです。


※あくまでも研鑽用です。値だけ・その場しのぎとかの考えなら、購入されないほうが良いかもです。
※掲示板愛用されておられる御方もおられましたが、情報流出したらアウトです!!お気をつけてくださいね。

自己の未来に繋げてくださいね。


①ライン画像です!!

https://easypay.jp/24QC


②週間の鍵値です!!逆指値などうまく使ってくださいね。

https://easypay.jp/04QI
☆☆☆画像はダウンロード方式です。届いていない等、御連絡ありました。郵送ではありません。こちらは商品説明にあるかと思います。また、一般的な携帯アドレスでは弾かれますので、PCアドレスよりダウンロードお願いいたします。また、ダウンロード失敗したよ!て御方も御遠慮なく当方にメールくださいね!パスワードはお客様のペイパルパスワードです。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村