おはようございます!!keikanaでやす!!

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

昨日は個別勉強会・前日も個別勉強会でした。履修の御方にはプライスフリー(過去のサイクル理論受講者様のみ)でしたが、楽しい時間過ごさせて頂きました。

ありがとうございます!!

投資全般に勝つサイクル理論・パラレル理論・当方資料類は全てトリッキーです。
☆次回販売は未定ですぅ。すいません。

今回記事は・・・

二部構成です。

第一部!!

大勝か大敗か

です。

今回とても明暗分かれました。ショート意識の御方は大幅に資産目減り・柔軟思考の御方は資産大幅にアップ!

ではでは・・・やや後付チックですが、なぜ値ごろ感防止編のパワーバランス8を、大上げする前に販売したのか??

勝負は決まっていたからです。決まった時期はサイクル理論受講者様には、一目瞭然の内容です。

ここには一貫性あります。トレンドも上げ→上げ→上げというものは無く、途中下げる週もありましたので、拾い処など(101.50付近など配信では明記しております。さらに、今週のユロドルのように1.28100~300はロング圏内=下げたら落ちやすいと明記しております。嘘偽りはないですし、見栄は張らないほうです)

今回の上げで、大きく目減りした御方多数です・・・。

でも、これが投資ですね。どこまでもいっちゃうのが為替ワールド。これは負けた御方には地獄ですが、勝った御方からは天国です。これが醍醐味です。


負けて、そのまま退場なされるも、奮起するも自由です。

でもでも・・・投資は癖になります。余程の自制心無いと再度繰り返してしまいます。

同じ失敗しないよう、気を付けてくださいね。

だれでも負けから、本腰いれます。それが投資世界です。そこには他力本願は無いです。

証券会社に明記してますよね?投資は自己責任です。

証券会社も上記なんて、当たり前すぎて書きたくもないと思います。

なぜ書かざるを得ないのか?

人のせいにする人が多数いるからです。

なら、投資は自己分析が本当の投資方法だと、私は思う次第でありやんす。

目が覚めたらなら、勉強しましょう。それもトリッキーな方法で。それをおすすめしますね!!

次~

下記画像見てください。
26 ドル円

木曜日投稿の画像です。当時リアルタイムの足が上で終わり→記事通り上げました。

もうA先生ちゃんじゃないですが、当たる・当たらないなんて次元ではないです。当たる可能性が高い事が分かる・・・それだけなんです。

では上記画像が、どうなったか・・・
26

最新はこうなりました。つまり維持した→上げた。

先日の記事を御覧し→それでエントリーされていたなら、100pips近く益出てます。

このラインのコツは・・・

①効果的なラインしか引いていない

②見極め時確定は、右から4つ目の陰線。ここにあります。

値動きを見るには、

①定められた○○に

②○○が、上げ・下げのどちらを選択するか

③選択肢が確定したら→入るだけ。

それだけなんですねぇ。

ここに、ファンダはあまり・・・です。予想も・シナリオも要りません。

決められた○○ルールに、事実確認すればOK。

ま、あとは過去記事参照してくださいね。

ちょい余談ですが、私・リンク先ブロガー様ブログを見てくださると分かりますが、ブロガー様の腕・素直な記事・一貫性ある記事が見られます。

なんすかね・・・特に決めたわけではないんですが、暗黙のルールとして

①後付しない

②嘘記事書かない

③外れ記事削除しない

というルールが当ファミリーには根付いてます。

あとは、他のブロガーさんも誠意ある御方も少数ではありますが、おりますのでご自分で見極めてくださいね。

本音1

指導者もピンキリいます。本当に見極めてくださいね。

それ次第で、皆様の未来が大きく変わります!!

次~

新たなライン引きました。こちらは準備出来次第開始しますね。

本日は親戚の告別式なので、やや遅れます。

さらに、個別勉強会予定のみなさまへ。

本日・明日には必ず御返信差し上げます。

ではでは~
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村