こんばんみ、keikanaです。

ユロドル・・・勿体ない事しちゃいましたよ。いつの間にか利食ってました。勿体ない・・・。

相変わらずスーパー読みよーし

まあ、普通です。感動ないです。でもオカネザクザクです。当ブログ御閲覧の皆様もザクザクだと思います。

 メール返信は早めに行いますね。ぺこり!!
一日いちポチ応援お願いしまーす!!下手したらお子さん・嫁・旦那さんの携帯からも・・・笑

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

今回は・・・

微細な変化の兆しとは

です。ユロドル当たりぃ~♪前づけブログで当たりぃ~♪

ところで皆様は、大口や大手の投資関連会社が目標値=利食い値をどうしているか分かります??

①流れ次第で変える

②ある程度の目標値を決める

に大別されます。

この目標値の出し方が・・・当方資料類や個別勉強会ではお教えしております(コア=サイクル・パラレル理論受講者様限定です)。

なので・・・先の記事では無いですが、前の日曜日の時点でユロドルの微細な変化の可能性が高い事に気づきました。☆気づいたっていっても、あくまでも確率論です。ニュースなんて知らないっす。

この微細な変化を見つける。これがとても重要です。

いわば兆し。

keikana 例えばシリーズ

事象が発生するには、要因が必要です。


○○

兆し

○○

○○


そして未来はつむがれる・・・。

これがあるので、ニュースの類・外部情報はあんまり見ないです。

なんだって勝てばいいんですが、PC張り付きとか・30分や1時間毎に見るとか・・・面倒くさくないです??

A先生ちゃん、私同様の考え持ってます。でも投資の真理であると感じます。

A兄さんの『 真 • 1日20pipsでいぃ〜んです! 』


張り付きじゃないと勝てないなら・・・研鑽したほうがいいっす。

また、そんな二流・三流の手法なら辞めたほうが・・・あ、ここは個人の自由ですが。


私の手法は兼業仕様なんで、値分かり・流れ分かり・時間は余裕あり・知らぬ間にウハウハです。

それが一番かなと、私個人は思います。

でもでも、楽して稼げるなら、それが一番ではないでしょうか??


つぎー

皆様はドル円配信画像を、よーく購入頂きます。

でもでも・・・ほかのペアも、宜しければご購入ください。

下手な配信では無いです。この凄さ・・・体感してくださいね。

来週のライン画像は、もう引きました。配信記事はしばしおまちくださいませ。

つぎー

資料購入者様からの感想メールです!!

資料購入者様の、はたろーさん(ヒーローさんブログでコメントなさる御方です。他にハッシーさんや、blackcutさん(ご丁寧な御方ですね・・・素敵です。今後も人として宜しくお願いいたします!!)もナイスですよ!!)の当方資料購入後の感想メールです。御了解得たので、記載させて頂きますね。

keika・・・・いやイボンヌ様
 
こんにちは、水戸の○○です。
 
先ほど、ヒーローさんブログ見てびっくりしました。
パワーバランス特別編プレゼント、本当でしょうか?
 
ぜひ、お願いします。
 
今日は病院で血圧の薬をもらうため会社は早退しましたが
ヒーローさんブログ見て驚いて薬も効かないほど血圧が上がってしまいましたよ。
 
あと、遅くなりましたが先日のパワーバランス8購入させていただきました。
早速効果がでてます。
 
今週の上げですが、以前の私でしたら途中でたぶんショート入れて大損してますが今回
そんなミスもありません。
 
今週は一日単位で見ますと8日から今日まで毎日プラスです。(まぁ、ロングしてれば
負けない相場ですけどね。)
 
これもPB8のおかげですね
 
 
締切すぎましたが温めていたデリケートなライン名
 
BBライン
 
ボボ・ブラジルラインです。
 
ボボの意味を知ってからプロレス中継を見るのが少し恥ずかしくなりました。
 
実況で「ボボ、大量の出血です。」とか言われると恥ずかしさMAXでしたね。
 
keikanaさんのアドレス二つありますけどこちらでよかったでしょうか?。
 
 
それではまた、長文失礼いたしました。


文体や造りが違うので、自作自演では無い事が分かると思います。

こんな感じで、じゃんじゃんばりばり稼げます!!

☆素直さあるならです!!

では配信記事カキコ前に、集団勉強会の準備しまーす!!

ではでは~。ポチっと押してくださると幸いでーす。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村