はい、明日早いので、いい加減ねんこするkeikanaです。

☆☆☆資料販売に漏れてしまった皆様へ。先の記事を御参照くださいませ。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

個別勉強会を、腰痛持ちアダルティーさん夫婦とDOして→その最中に、とある為替で有名な、あの御方から電話頂きました。

よほどプレミアム会員探し必至みたいです。大変ですね・・・。ちょい可哀想になっちゃいました。

ではでは・・・今回記事でーす。

最近よく登場のK様です。keikanaでは無いです・・・ぷぷっ。

ついでに値出しを。
流れは下。鍵は上が104.160下は103.958。
103.58を抜けたら103.860→103.510。
上は104.160を超えても上限104.270。
 
なんということでしょう!!!(ビフォアアフター風に読んでちょ)

まだ当方ライン法始めて間もない御方です。

で、当たりの前づけですが、当ててます。

ごいすー。皆様も、こうなります。成れます!!


K様ありがとうございますぅ。

また、集団勉強会で無償提供するパワーバランス特別篇できました。

スピンオフ的な内容です。

テーマ

○○と○○と○○
☆部屋・ワイシャツ・私~♪では無いです。嫁・姑・小姑でも無いです。ヒーローとkeikana lineと考え中でも無いです。顎と彫り物とちひろさんでも無いです。

とっても当たり前の内容ですが、書籍やら他のメディアでは見た時無いです。

これ・・・コアにとても近い内容です(皆様御購入されたパワーバランス資料群・基礎資料もサイクル理論の一部です!!)。

これは・・・ヤバい内容です。

また、テーシャツ出来ました。

こちらは以前のユロドル選手権で入賞された水戸市のK様に差し上げますね。

ネイバーフッド+セマンティックを意識した作りです。

以外にイケてます。

次ー!!

ドル円情報です。

現状値は103.950。

戻り売り推奨です。

叩いてください。やや加筆・・・1:30現在103.980ですが、叩いてください。ロスカットは104.○00です。配信値ですね。
☆過信は禁物です。

次ー!!

ちょいダイ・ハードな予定を組んでしまいました。自分のせいです。で、体調崩し自爆(笑)

今やTママさんや、ゆうなちゃん叔母様、S木様、元D○○S様、愛知県サソリさん等々、皆様からの有難いメール頂いております。

御心配おかけし大変恐縮です。今後体調管理をしっかり・健全で楽しい投資ライフ情報を推進していく所存です・・・なんだか横綱昇進挨拶みたいです・・・ぷぷっ。

今後も皆様、宜しくお願いいたします!!

次回より、通常運営していきます。

ではでは、おやすみなさいましぃ。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村