おはようございます、keikanaでぃーす。

いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


おはようございまっす!!朝専用缶コーヒーWONDAをがぶ飲みするkeikanaです。

今まで不眠???ノンノンノン・チっチっチッ!!!

今まで仮眠です。で、朝早すぎるので、もう少ししたら草刈マシンでばいーんやります。

今日から旅行なので、晩御飯はコンビニ・・・・・。これはいつものことです。でもでも・・・

嫁のリアルな一言・・・・

『ブログに書くなよな・・・』

ばれとる・・・

汗・・・らっきょ汗・・・濁流になりそうならっきょ汗でマクリアーノ!!!!

で、先日タイ→日本を往復している当方ママより電話→ブログみて、更新で元気そうか分かるから・・・

ばれとる・・・

チクリは、野郎だな・・・・うちの殿です。こにやろうと思ったので、殿の風呂上がりのパンツ隠しちゃいましたよ→すぐ見つけ→勝ち誇った顔で『パパはツメが甘いねぇ~』・・・殿が履いたパンツ後ろ前逆ですけどみたいな。

あ・・・またまた不埒な・余談を・・・・

ここから本題です。

当家家族旅行の為、keikana line group として、下記リンク先様にキラーパスしちゃおうと思います。

8/20 長兄・・・・文字配列相変わらずおかしい・・・まっ、いっか!!A先生ちゃん宜しくお願いいたします!!

A兄さんとオジサンズの『愉快な仲間たち』


8/21 ヒーローさん・・・将棋戦より長考です・・・     

ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)


8/22 前半戦ジャッキーさん&こむさん・・・・日本の南北戦争的な・・・
☆勝負とかではないです。見せ方勝負です・・・ぷぷぷっー。上手い見せ方をお願いします!!

ジャッキーのシンプルFX
KeikanaLine.com

8/23 後半戦 大さん&まちゃりん
こちらはお笑い対決あります。ハードルあげちゃえ(笑)
為替スラッガー~keikana line 習得への道 ドル円編←綺麗なお姉さんの話は厳禁です!!


まちゃりんのblogチャックの話は厳禁です!!


☆☆☆
他のリンク先ブロガー様も腕いいっす!!みなすゎ~ん、御閲覧くだすゎいねぇ~♡(最近お姉バーに行ったせいか、口癖抜けません・・・笑。)

はい、では次の記事です!!3部構成です。ドル円情報は最後かな・・・。

まずは集団勉強会参加者様募集の件です!!
前回のご応募で、返信未の御方には今週いっぱいお待ちしておりますね。用事あるならしょうがないっす。躊躇されていても当たり前です。でも・・・その踏み出せない足を、そのままにするか・一歩踏み出すかで大きな違いがでます。どちらにせよ、御連絡お待ちしておりますね!!

・日時 9/14~15日の3時間です。
・場所 長野県諏訪
・ご希望の御方は、日帰りか宿泊の有無・喫煙か禁煙の有無・個室希望か大部屋でもOKか
・基礎コースorサイクル理論orパラレル理論のいずれを受講するか
・ライン法で当方資料を過去に御購入頂いたか、未か(御新規様大歓迎ですぅ。最初はだれでも一年生!!)      
以上を明記の上、                       

リンク先の窓口頂いております

ヒーロー と keikana line と ・・・(考え中)


KeikanaLine.com

為替スラッガー~keikana line 習得への道 ドル円編


の連絡先まで、どしどしご応募くださいませ。女性の参加者様が多いんですよね・・・私の勉強会て。
☆女性も御安心しておこしくださいね。

・御子様・旦那様・奥様・愛人・ペット・プラトニックな関係・嫁と小姑・・等、御本人様以外での御同伴も可能です。

託児所は私と、コムさんが行います!!飼育係りは犬は当方ダメなので、大さん行います!!

参加者様にはハイパーな資料・・・パワーバランス 特別版 を無料で差し上げます。とある○○について記述しております。

募集開始は8/21 18:00~です!!→窓口のリンク先ブロガー様ブログよりアナウンスがあります!!要チェケラ!!

募集参加者様は、定数達し次第、厳重に締め切らせて頂きます!!

今の人数でもいいんですけど・・・ちょいと、思う処あり、あと少しだけ増やしたいんです。

・セミナーの流れは・・・

①集団で半時間DOします。

②残り半時間、各指導者がおりますので参加された皆様の個別性を重視した指導を行わせて頂きます。
(その間、私は昼寝・・・各指導者様の部屋を訪室します!!)
です!!

他のセミナーと違う点は、個別性重視です。
☆防犯上、集団にせざるを得ないセミナーもあります・・・指導者さんも大変ですよね・・・。安いセミナーだと、顧客層が質悪くて・・・笑。

本当の指導って、私は個別性重視であると思います。衆前で同じこと言って、受け手全員が、同じ理解や考えが根付く???

否。

根付きません。

そもそも、集団自体が閉鎖された空間であり、盲信しやすいという環境下にあります。

個別性は全く無視。

ですが受け手の考え・癖を見抜き、そちらを加味して指導という流れが理想的且つ、花が咲きやすいです。

QOS重視です!!

コストパフォーマンスは異様に高いです!!

という感じです。

☆受付窓口担当のリンク先ブロガー様に、どしどしご応募くださいね。

その二~

当方よりキラーパス受けたリンク先被害者・・・ブロガー様へ

A先生・ヒーローさんは大丈夫です。慣れてますから。
そのほかの被害者・・・また間違え・・・・ブロガー様は、いつもどおり分析→投稿してくださいね。
緊張とかは無縁です。楽しんでカキコ!!これが一番です。

ドル円情報~

現状値は 102.900・・・上げましたね。ぐふ。

8/20付け(今週いっぱい行けそうなライン画像です)のkeikana配信です。ライン画像・値・流れ付です。今週これで行けます。
https://easypay.jp/54HY

ではではばいーんしてきます。行ってきます!!

いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村