退院後に家族にぱしりを依頼された、keikanaです。
いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

配信受けた皆様・・・御購入ありがとうござました。既にドル円画像・・・配布終了しました。即売!!

☆☆☆あくまでも皆様の思考の偏り・矯正・ラインの工夫に役立てたり、
なぜその値なのかを謎解きしてくださいね。研鑽しないという御方には無用です。


8/13のカギ資料、配信開始です。先のブログにて、最後と申しましたが、この出来レースを参照頂きたく、やや安めにしました。詳細は下記をご覧くださいね。

朝一のドル円配信・・・ボラ狭いですが、なぜあのライン構成だったのか・・・参照資料は本日は

①パワーバランス1(トレンドの強弱と終焉の見方)

②パワーバランス2(直近の力関係の見方)

③パワーバランス5(○○の秘密とラインの○○について)

④パワーバランス7(雇用統計編ですが、重要指標・ノーマル時にも使えます。)

宿命・・・。

なぜか出たら、ファンダメンタルズも被る宿命。

宿命ライン受講者様ならびに、今後ご予定の御方には先日話しておりました・・・。
102.350~300がカギと。ちなみに、リンク先では、コムさんに話しておりました・・・。
comさんのブログ

今週初めのほうですが、現時点でも、かなりお得だったと思います→

日曜日の

ユロドル配信

コアラドル配信


こちらも・・・ぐふふ・・・な内容で、もう益でてます。

今からでも遅くない!!!

て、ことで・・・・

再販版いたします。賞味期限は今週もちます。

ドル円以外の、各ペア限定2名様のみとします。


以下コピペですぅ。

また、アメリカドル8/13分は、10名様で打ち切ります。

☆☆今月はこれで本当に最後の配信となります。


 御購入希望者様は、当ブログカテゴリにある、規約について
をよくご覧の上、ご購入くださいませ。
☆返金には応じかねます。
☆著作権・情報は当方の許可なしに外部漏らしたケースの際は法的措置を取らせて頂きます。
つまり・・・掲示板・ブログ・他の書き込みサイトへの書き込みです。
☆万が一、損害が生じても当方なんら責任を負いかねます。

当たり前の事書いてすいません・・・。ま、当たるとは考えております。今までの配信で最大は300pipsオーバー。勝率は80%以上です。


2014.8.13のドル円編

https://easypay.jp/74H8

2014.8.11~のコアラドル/アメリカドル編・・・これも自信あります!!!本日8/12はドンピシャ!!

https://easypay.jp/34G9


2014.8.11~のユロドル編☆これは大変なヒントが記載されております!!!逆差しドンピシャ!!

https://easypay.jp/54GB
ではよろしくお願いいたします。

宿命ライン・・・なんででしょうね・・・でちゃうとファンダメンタルズも・・・。