こんばんみ、個別勉強会だか、おふざけ会だか、わからないくらい楽しかったkeikanaです。
いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


本日は、S山様・ヒーローさんと個別勉強会&S山様ご指導を受けておりました。

S山様、ありがとうございますぅ。あのバナー貼りたいです・・・ぷぷっ。

S山様の御話、大変勉強になりました。自分小さっ・・・笑。

ただ、あの件は行きましょう!!!最早、なんでも話す仲にさせて頂きました。

めぐり合わせの神がいるなら・・・タイミング・フィーリング・ハプニング・・・あ、これは結婚の3ingですが、感謝したいです。また、今年入り・・・個別勉強会での出会いが出会いを呼び、後押しされ生きてます。リンク先・並びにご閲覧の皆様ありがとうございます。

て、頭を垂れるkeikanaです。

今回は記事はぁ~、ライン法基礎シリーズです。

下記画像ご参照ください。週足です。

3 ドル円編

これ、オフライン画像なので、足が一本足りないです。ぺこりん。
たった3本のラインで、構成されていました。

そして上から2本目のライン抜いてレンジチェンジ。

レンジチェンジした後は・・・たしか値は102.040。

その翌日は最安値102.044でした。

ライン法ってば・・・

使い手次第では、時間軸によるラインの強弱や、流れ読みが容易なんです。


ルールはあります。でもでも、

・反応が早い

・流れ読み出来る

・反発点の強弱・程度が分かる

・投資初期から開発され→その後、様々なテクニカルへ派生。つまり、大元なんです。

・上記理屈だと・・・広義のライン法があり→狭義のテクニカル群て図式です。

だから、私はこのライン法を独自開発しました。ライン法としては、かなりの異端です。イヤン・アカンではなく。

ばかんでもなく・・・くだらないシリーズ・・・隣で嫁がアホか?と言ってます。


これが、keikana lineです。従来の罫線分析=ライン法に異端過ぎるアブノーマルな、しかも簡単なものをミックス。それだけです・・・すいません。

画像はとあるルールで引いております。こちらのラインは、基礎資料や、パワーバランスシリーズでさらに磨きがかかります。

☆現在販売しておりません。ぺこり。

でもでも・・・あの数本のラインで支配され、あれが引けていたら今は含み益でてます。

たった数本・・・。あれさえ引けていれば・・・。でも引けていなかったなら、教訓にして進めばいいだけです!!

物事単純です。私も単純・・・あ、御存知ですね。

大人の皆様は、外部情報・教科書どおりに投資に向かいすぎかな・・・て思います。

もっと自由にファーラウェイ!!


☆ちなみに、販売してないですが・・・過去に当方資料を購入された皆様へ。

・継続してくださいね。

・読み返してくださいね。

・当方資料類には、当方コアとなるヒントが満載です。そちらを見つけてくださいね。

・ちなみに、ちなみに・・・コアを知らずとも、リンク先ブロガー様は、あれだけの値を出しております。
☆確かにコアは近道であり、余裕で勝てる手法ですが資料類でも時間かけ・工夫・試行錯誤・閃きあれば余裕です。

上記をお守り頂くと、普通に勝ちます。

人って私も一時期ありましたが、読んだら、はい終わり・・・みたいな事しがちです。

何度も読み返してみてくださいね。

すると・・・A先生ちゃんが言う、チャートの意識が浮かび上がります。

配信は、8/3 18:00で締め切ります。

一旦集計で閉めましたが、思いのほか反響有りです。ありがとうございます。

値動きのメカニズム画像、反発予想値、どこまでがロング県内かを明記しております。

御希望の御方は下記URLをちぇけらです!!

https://easypay.jp/84FC

ユロドル編はこちらです
https://easypay.jp/94FV

ではでは~。明日は子供たちと目いっぱい遊びます!!楽しみです!!