こんにちは、keikanaです。
いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アクセスごいすーです。

昨日は、ゆうなちゃん叔母様とラーメン+パラレル理論伝授でした。

びびりーでしたでそ??galaxy2も。ガンガン今以上に稼いでくださいね。個別最中も普通に10万円以上取っても、普通になってしまった、ゆうなちゃん叔母様・・・どんだけ稼いでんす??

○この、O縄県のゆうなちゃん叔母様・・・スプレッドが狭いというG○Oでお取引・・・マネパだと、私指定の102.730で利食いできたのに、G○Oは729・・・。まあ、会社運営がありますからしょうがないですが、じゃ、スプレッドの狭さを、こういう時に調整しているって・・・なんかおかしい・・・。

FX会社もいろいろあります。なので、一番いい会社を見極めてくださいね。

はい、本題です!!!

今回の急激な上げで、ショートで益を出されていた御方は・・・

今もひたすらショートかもです。

火傷→大火傷の発想ですよ!!


おそらく、その理由は推定ですが・・・・

人は成功体験を重ねます。つまり、ショートの思考ばかりに、今もなっておりませんか???

では、どうすればいいのでしょう???

こんなお悩みに・・・

今回は特別に無料メール相談を行わせて頂きます!!!

☆誠にすいませんが、アメブロ・ライブドアブログ各10名様限定とさせて頂きます。
☆名無し等はご容赦くださいね。
☆また、パラレル理論受講も御一人枠が出来ました。御希望の御方は価格をお知らせいたします。

☆☆パラレル理論とは・・・運命は決まっていたという手法です。いかにも胡散臭いです・・・ぷっ。でも画像をご覧なさると、皆様御納得されます。

こちらまで、メールをお寄せくださいね。

または、

 大さんのブログ
 まちゃりんのブログ

で、相談受けてくださるようです。ありがとうございます!!とか言いながら、コムさんしか許可取ってないですが・・・ま、いいっすね!!

ドル円は・・・

非常に上げやすい状況です。不注意なショートは・・・・推奨できません。

ちなみに・・・29日のブログにて、102.040でレンジチェンジと書いたんですけど・・・。

今の拾いなら、

①102.690

②102.560

③102.440

ですぅ。

ではでは・・・今から愛情たっぷりのほか弁です!!!
☆たまには嫁に、リフレッシュと思いまして・・・こんな息抜きも専業主婦さんもちの旦那様、いかがでしょう?喜ばれますよ!!うちは・・・・普通化してますけど・・・笑。

いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村