昔の野球選手なみに連投のkeikanaです・・・昭和シリーズ・・・。

いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


いやぁ、まいっちんぐですよ。

本当に株に行くんですか??的なメールが8名様から。有難しです。

中には先の記事どおり、ブログ辞めちゃうんですか等・・・。

まだ行います!!!

ご閲覧の皆様がいらっしゃる限り、頑張ります!!!・・・今年入り、リンク先の方々にサポート頂いております。一人の人間としてうれぴーです。本当にありがとう。

今回記事は、投資成功までの道程&当方ラインについてです。

①投資成功までの道程について

私は大勝→大負けから本腰入れて行って来ました。よくあるあるな失敗ばかり。例えば

・値ごろ感

・情報鵜呑み

・セミナー通いオタク

・逆張り

・フルレバ

ですね。

自論ですが、人は痛み無くしては何も産まないと考えております。去年は簡単な相場だったので、今年は難しいとか言われますが・・・去年が簡単過ぎたんです。ただそれだけ・・・。あんな円安は余り無いです。

従って、今は普通くらいの難しさです。

では投資成功までの道程は・・・

①独学では限界あります。私は師匠おりますが、3つだけヒント頂き、そこから全て見つけました。なので、きちんとした指導者選びをお勧めします。ごいすーな御方は、下手な予想一切しません。中でも極めつけは・・・

月曜日やや下げ・火曜日もみ合い・水曜日上げ・木曜日上げ・金曜下げて、記事を載せている御方・・・

この御方は月2回だけ記事書いてますが、的中率70~80%。手法的にはおそらく罫線分析=ライン法での宿命ラインかなと・・・。うちの師匠の師匠がそうでした・・・故人ですが、凄い御方でした。


②教えてもらったら、子供時代を振り返ってみてくださいね。すぐさまは覚えきらないですよね??なので復習・継続した復習です!!

③リアルトレードで試す!!!
以前にも書きましたが、デモとリアルでは全然違います。分析にも狂いがでます。


④下手な外野情報は不要・・・自分の分析を信じる!!
分析するようになると分りますが、如何に根拠のない情報が氾濫しているかわかります。いっつもいるのが、少しでも上げると、やれ110円とか、やれ150とか・・・。行くわけないです。急激な円安は相互の国には良くないです。行かせないです・・・現状は。


⑤①~④実践・継続していけば、リンク先ブロガー様みたいになれます。大体は1年要らないかと思います。

②次は新規様から多い当方ラインについてですぅ。

ライン法っていろいろあります。手法自体たくさんです。ライン法が一番だなんて思ってませんが、自分の性に合っていたので使用してます。

私の手法は、独自なので勿論他のライン法とは違います。

・効果的なラインしか引けない(パワーバランスシリーズを併用すると俄然勝ちます。掲示板ヒーローレベルは2月あれば抜けます)

・流れが読める

・反発点なんかは、余裕でだせる

・毎日引く手間がない、未来予測が容易

・大体8時間~月までは分かるので、指値注文しておけばOK。つまりパソコン張り付き不要。

・投資全般に応用できます。

・兼業で十分稼げる・・・プロって私の知り合いおりますが、大体は決まった時間しか見ないです。ずっと張り付きって意味ないし、疲れないっすか??ずっと張り付きできる御方は凄いですね。

・当ブログを介して輪が広がっております・・・うれぴ・・・。メリットは友人が増える・デメリットは為替話はしない・・・ぷっ・・・です。

☆上記でも勝ちますが・・・コア・パラレルは勝つしかない仕様です。
☆現在カツカツです・・・個別勉強会募集はしばらく先かもです・・・ぺこり。


☆☆☆パワーバランス8・・・値ごろ感防止編、完成しており、年末予定でしたが、来月下旬に販売予定と相成りました。
理由は、パワーバランス9ができたからです。内容は後日お教えいたしますね。

・8!これあると、値ごろ感は生まれません。思考の切り替えが容易にできます。内容は、とってもシンプルですが、皆様のチャート添削行うと、この方法されている御方はいませんでした・・・。

・また、この方法は先々でのリバウンドポジションや、エントリーポイントしても使えるという優れものです・・・と思いたい・・・というか画像載せてます。事実です。

さらにぃ、その際は資料全開放します!!!パワーバランス7は今年でブログ販売は打ち切ります。以後は個別参加者様だけの限定となります。7の相場の神の手を体感してください!!!


株バージョン資料は・・・現在作成中ですが、基本は変わりません。

以下コピー&ぺーすとです。
keikana line 株ブログ→慣れないチャートなんで8銘柄分析で1:30かかりましたよ・・・・。できました。たぶん当たるとは思います・・・と願いたい・・・笑+祈り。
http://keikana4133.blog.jp/ 


アメリカドル/円
(世界の主軸、ユナイテッドステイツですが、歴史ひも解くと結構多干渉→その応報を受けている現在のアメリカさん・若い時に遊び過ぎて、今体にガタ来てるkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

流れは現在も上です。

上抵抗

①101.860

②101.910(上抜けたら上に行きやすいですが・・・明確に抜けることが条件です。一瞬だけなら無効です)

③102.040(上抜けたらレンジチェーンジ)


下サポート

①101.770

②101.740(ここ維持なら・・・上げ加速かもです)

③101.670

④101.550(やや甘めに書いてます)


戦略は・・・

下で拾い作戦です。理想は④ですが・・・時事考えると落ちても②~③と考えております。さらに・・・上抵抗②抜けるとやや噴きますので、逆差しロングもOKです。

ではでは。
いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村