こんばんは、keikanaでございます・・・礼儀正しいシリーズ・・・模範生徒すぎて、嫌われちゃうタイプ的な。
いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


今から活動開始です!!!

色々雑務ありまして、チャートが見れない・・・でも宿命ラインあるので、あまり見る必要なしです。

ユロドルとかは、ほとんど3週間は要所要所で追撃ショートで放置です。

☆若干ユロドルは流れ切り替わりつつあります。下は1.34280抜けても・・・逆差しショートは微妙です。

やや時間押し気味・・・芸能人かよ的な・・・なんで、さっそくいってみましょう!!

keikana line 株ブログ→慣れないチャートなんで8銘柄分析で1:30かかりましたよ・・・・。できました。たぶん当たるとは思います・・・と願いたい・・・笑+祈り。
http://keikana4133.blog.jp/ 


アメリカドル/円
(世界の主軸、ユナイテッドステイツですが、歴史ひも解くと結構多干渉→その応報を受けている現在のアメリカさん・若い時に遊び過ぎて、今体にガタ来てるkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

流れは現在も上です。

上抵抗

①101.860

②101.910(上抜けたら上に行きやすいですが・・・明確に抜けることが条件です。一瞬だけなら無効です)

③102.040(上抜けたらレンジチェーンジ)


下サポート

①101.770

②101.740(ここ維持なら・・・上げ加速かもです)

③101.670

④101.550(やや甘めに書いてます)


戦略は・・・

下で拾い作戦です。理想は④ですが・・・時事考えると落ちても②~③と考えております。さらに・・・上抵抗②抜けるとやや噴きますので、逆差しロングもOKです。

ではでは。
いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村