こんばんは、keikanaでございます。

いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


なんだか皆様から、当方体調へのご配慮メール頂いております。ありがとうございます!!

元気かというと・・・転びまくり・・・あ、昨日までです。足に来ちゃってます。なんでですかね。

歳を取ったなぁ・・・と感じた瞬間シリーズ

①転んでも手が出ない・・・

②枕に謎の色がつく・・・ぷっ

③欲が無くなる。

④これまでの生き方・今後の生き方を考える。

⑤まちゃりんのブログのズボンのチャック記事ではないですが・・・相変わらずズボンのチャック閉め忘れる。

⑥リアクションが薄くなる→愛想笑いも『あははは』

⑦空間認識が甘くなる・・・足の小指ぶつけますよね???あれ、薬指までもぶつけます。

⑧子供たちの未来を考える

⑨年金が気になる・・・今の職場、平均年齢高くて年金の話多いです。

☆ここからロマンチストkeikanaシリーズです・・・嫁が後ろで『きもっ』って言ってます。

①自然の美を感じる・感じたい

②生きているのは、生かされている・幾星霜の命の上に生かしてもらっているという感謝の念

③星になりたい・・・死にたいわけではないです・・・笑。

④個別勉強会にての出会いが、私を成長させてくれているという、皆様への感謝の念

です!!

でもでもぅ、まだまだ私の理想の未来には遠いです。その為、第一弾として

株のブログ開始でございます。今も勉強中でして、まだ素人ですが当方ラインがどこまで通用するのかチャレンジしたいです!!

http://keikana4133.blog.jp/ 


よーし。宣伝完了。

あ、ヒーローさん・A先生ちゃん例のお○○○○は、明日午前中に行いますね。大変お待たせいたしました。

凄い大迷惑かけてしまいました。本当にすいませんでした。A先生ちゃんにはバー○○付です。

では行ってみよう!!!

アメリカドル/円
(世界の主軸、ユナイテッドステイツですが、歴史ひも解くと結構多干渉→その応報を受けている現在のアメリカさん・若い時に遊び過ぎて、今体にガタ来てるkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

流れは現在も上です。

上抵抗

①101.850

②101.950

③102.040(上抜けたらレンジチェーンジ)


下サポート

①101.770

②101.720

③101.640

④101.510(やや甘めに書いてます)


戦略は・・・

下で拾い作戦です。理想は④ですが・・・時事考えると落ちても②~③と考えております。さらに・・・上抵抗③抜けるとやや噴きますので、逆差しロングもOKです。

はい、では特別バージョンシリーズ。数pipsでも上記値は反発しますので、PC張り付きなら取れると思いますが、

面白い逆差しでの方法をご紹介いたしますね。あくまでもこんなテクがあるんだ・・・と捉えてくださいね。

①101.760に逆差しショート。

②101.630で逆差ショート。

抜いた方向に行きます。なので、逆に下から上に抜いたら・・・再度ロングでokです。

シナリオ的には・・・

一旦は下げ→とる地点で切り返しだと考えております。

ではでは。
いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村