こにゃにゃちは、草取りして頂き大変美しいお庭に変身~で気分良いkeikanaです・・・もともと感情起伏無いですけど

いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

最近ですねぇ、とある分野に展開を考えておりまして、

リンク先の
のオジサンズの奇行集団と打合せしております。

A先生ちゃんと、ヒーローさんからはOKでました。あとは・・・○○チームのドバイのIさん、Oロープ県の、ゆうなちゃん叔母様等等の皆様、本格始動します!!!

答えはワンピースのルフィみたいなぁ・・・笑。

手相に覇王線でてるから、いっか!!位の勢いです・・・ぷぷっ。

ちょい早めですが・・・打合せ第一弾!

keikana どうでしょう パート2

完全にオジサンズだけにするか・集団勉強会として、ご閲覧の皆様の中で参加希望者様がおられましたら、集団にするか・・・ですねぇ。

特典は・・・

・集団なので、やや料金はお安め設定にしますね

・オジサンズに会える!!(感覚的には、学校ではしゃいじゃう学生みたいな感じですね)

・オジサンズの素顔が見られる!!(仮面は被って無かったす・・・前回は)

・コムさんの、油断しまくりの喫煙が見られる!!戦国時代なら即斬られてます!!

・大先輩の、富士山の真贋の見極め方法、会話の流し打ち方法が体得できる!!

・ヒーローさんの前彼女のトークが聴ける!!

・まちゃりんの主成分は、優しさではなく、い○らしさだと分かる!!

・A先生ちゃんは、多忙のため来られないかもです・・・残念!!

です!!

カキコしながら・・・当方位魅力無いな・・・笑。

時期は9月の14~15を予定。

場所は愛知県か長野県・・・長野かな??

です!!

募集は企画自体草案なので、まだ出来ましぇん!!

先日のユロドル選手権トップのジャッキーさんには、宿泊料無料です!!素泊まりです!!ウケるぅ!!しかも、ジャッキーさんの宿は、私が段ボールで作ります!!折り紙でもいいかな・・・笑。

可哀想なジャッキーさんのブログ

はい、どうでもよい余談シリーズ終了~~

ポンド/アメリカドル
(強い強いポンド、滅茶苦茶に強いです。実態をはらんでいますので当然!!政策がいいですし・・・)
現状値は1.71580

上げのMAX当方予想・・・1.71680付近まであと少しですね・・・。

ちなみに画像です。
15 ポンドル

普通に抵抗ライン抜いてます。ここは、下で拾う作戦推奨したいですが・・・とある理屈から難しい局面なんです。

下で拾うなら

①1.71450

②1.71200

③1.71100

④1.70940

です。③がいいですね。または、単純に画像のライン付近で①です。

とある値を抜いたら・・・明日はロングでいいです。抜かないなら・・・明日はショートです。

これが不思議な値動きメカニズムです。

配信受けた御方は、なぜその値を私が選んだかを、研鑽してみてくださいね。

ではでは。
以下コピペですね・・・

またまた、告知です!!
パワーバランス7をヤフオク出品開始しました!!!
☆keikana line パワーバランス7 特別販売☆ 

ではでは。

またまた仮眠してから、再投稿予定ですぅ。

パワーバランス7・・・今価格151000迄上げてます・・・この先は怖いですねぇ。

では、ぐーすかしまーす!!
いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/