変な時間に予約投稿したkeikanaでS。

今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。←更新頻度上げます!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

本日は個別勉強会で、愛を知る県のMさまとお会いしておりました。

裏メニューのパラレル・・・知ってしまいましたね・・・Mさま。

この出来レース具合。ラインで全て出ちゃうんです・・・笑。

でも、出てましたよね???あれを当方引いていたんです。


ファンダメンタルズ?確かに急激な政策変動・サプライズにはついていけませんが、従来どおりなら、ファンダメンタルズも包含しています。

なぜなんでしょうかね???

はっきり言うと私にも分かりません・・・じゃ、言うなよ的な。


でも、茶番劇なんです・・・毎日がそうではないですが、年間の半分はそうですね。

信じられるか???

私なら、実際に見るまでは信じません!!!

でも・・・分析していると、やはり宿命的な値動きを感じてなりません。

理由

ラインとおりなんですもん。

アメリカドル/円

長期L・中期S・短期S・超短期もSです。3S(個別参加者様にはお伝えしておりますが、ポジションの偏りがあると、上昇・下落にもとある値動きが存在します。見方は、小学生でもわかります。)
終値は101.450

流れは現在も下なんです。101.310からの切り替えし。

なぜここ、粘ったのか???
理由は3つ。

①とある時間軸のラインが重複していたから

②ライン法でいうところの、違う属性のラインが存在していたから

③パラレルにあるから。

それだけでーす。
☆ライン法初心者様向け・または当方ライン法初心者様用のライン講座です!!

ライン法ってば、ただの反発点とみなされること多しです

でもでも・・・それを書いた時点で・・・はい、研鑽不足でーす(私も、まだまだですけど)

一般に知られているラインは・・・あほみたいなラインだけです。

①トレンドライン

②レジスタンスライン

③サポートライン

・・・・・

・・・・・・・・・

これだけ??惜しいのは酒田五法・・・。あれ・・・とても惜しいんです。

上からでは無いですが、あれ、甘いです。でも、発想は凄いですね。

A先生ちゃんが、いいこと言います。

①のラインにしても、始点はどこから??という問題あります。

②も③も、効果的な②・③てなんでしょう???


過去記事にもしましたが、ラインの属性というものが存在します。

上記のほかに

④利益確定ライン

⑤流れ切り替わりライン

⑥トリガーライン(たとえば下げの地合いで、その下げを加速させるライン)

⑦蛇腹ライン

⑧起爆ライン(このラインがロングとショートを分けます)


⑨生命線ライン(当方手法のみ??かは分かりませんが、これがとても大切なラインなんです。普通で引けるか??・・・研鑽しても、たどり着けないかもです・・・これはセンスが必要かもです・・・または教わるかですね)
☆⑨の生命線ラインてば、かなり重宝します。不思議な属性のラインで
・弾きやすい

・いたるところに走っています

・弾きやすいが、いったんでもタッチしたら、呼び水の如く、次のレジスタンス・サポートを目指しやすいです。また、とある条件発動で上げ・下げの生き死にがわかります。


⑩孕みライン(はらみ・・・要は兆しを示します)

⑪パラレルライン(これ出ちゃうと、茶番劇・宿命の物語スタートです。すっごく分析が冷めます・・・笑。)


⑫値ごろ感防止ライン

⑬galaxyライン(とあるルールで引くラインです。こちらは、フィボナッチの黄金比を数か月・下手すると、数年前から引けます。)

⑭騙しライン(まったく意味をなさないラインです。これ、パワーバランス2・5ご参照頂くと、ものすごいラインの引きが違って、効果的なラインしか引けなくなります。)

⑮トレンドの強弱と終焉ライン(パワーバランス1収録です)

⑯レンジのライン

⑰???・・・まだ蔵出ししないラインが3つあります。後日公開いたしますね。

位ですかね。

これだけあります。まずは、チャートとにらめっこです!!あとは創意工夫・継続・努力です!!

本当にお子さんとか、まったく為替に興味ないお方に見てもらったほうがいいかも。

☆教科書で基礎を勉強し過ぎると、頭固くなります。程々がいいすね。

↑能書きなっがい・・・大笑。
☆☆☆
前回の資料購入ありがとうございました。順次発送をリンク先ブロガー様にお願いしておりまする。
パワーバランス7はかなりのコアに近い内容なので、守秘義務誓約書に署名・ご捺印くださいね。
ヒーローさんレビューにある記事は、誇張ではないです。


定数達しております。ありがとうございまーす。

余談を間に挟むという、起承転結全くなしの構造になってしまいましたね。まとめておけ的な・・・笑。

ぺこす!!

今回は、予告篇ですが・・・なにか???

今回ドル円は、な、なんと、まちゃりん

まちゃりんのブログ

と一斉のーせっ!!で予約投稿します!!


予約投稿時間は6/30 0:00です!!

彼は彼なりのコア・理論あります。実力を出してないとこがウケます・・・・。

6/30は、ユロドルも投稿予定です!!

来週は許す限り頑張っちゃいます!!

さらにぃ、来月中旬~の個別勉強会参加者様の募集も思案しております!!

さらにぃ2、先週のユロドル選手権ですが、値の近いお方の根拠・ラインを出来れば見せて頂きたいです。

まぐれでも当たります。これを省きたいです。A先生と相談したいですぷー。
☆けちって結局何も出さないとかはないです。


レンジを予想するという意味合いは大きな研鑽になります!!

ただし、ただし、一点読みの難しさ・・・知ったと思います。

またまたですが、信じる・信じないかは自由ですが・・・パラレルの兆し出ていたら、私なら上下2点読み出来ますが・・・まだまだ強者はおりまして・・・

うちの師匠は、ほぼ一点読みできます・・・早くその域になりたーい!!

でもでも、パラレル理論受講者さまは御理解いただけたと思います。

ユロドル選手権審査ですが、厳正な審査にて

トップ1位のお方には、近々予定している
keikanaどうでしょう 旅行シリーズの宿泊費無料券つきまーす(素泊まりで、野宿だったら怒りますよね・・・笑)

トップ2位のお方には、いる御方にはkeikana Tシャツ?or素顔見れる権利。

トップ3位のお方には、一回だけkeikana配信を無料で!!

なんだか3位のお方のほうが良いんじゃない??みたいな感じですけど。

ではでは

☆当ブログ初の御閲覧者様へ。

値動きは、ある程度の物語・茶番劇・出来レースの時あります。これを当ブログでは

・パラレル理論≠サイクル理論

・宿命の物語


とかカキコしてます。

 今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/