おひさーのkeikanaです。

今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。←更新頻度落ちてる・・・ぺこ。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

皆様おはー!!

元気・やるき・勝気!!

きゃー!!でたー!!

と、うざい表現大好きな当方。マシントラブルに次ぐトラブル続きで、ネットもいまいちな環境でございました。

ご迷惑おかけしました。衣食住には要りませんので、なんら支障はなかったです・・・皆様へのメール返信が遅れました。

すぃ~ませんっ!!

転職を考えております・・・今現在。

とらばーゆ?古いっすか??ファジーみないな。

特に不満もなく、かえって良くして頂いている現職場ですが、前に進みたいんです!!

次の職場面接も済んでますが、面接官のかた・・・当方の得意のマインドコントロールにかかりぃの→お客さんとしてもきてくださいね!!

ちなみに59歳の女性です。モテ期??しかも高め??バッターでいう大根切りみたいな??

人として好かれただけでぃーす!!↑カキコすると、奥さんにチクります的なメールいただきます。

皆様・・・暇・・・げほっ・・・世話好きなんだからー。

いつものどーでもよい余談終了~

アメリカドル/円(下げそうで下げないですが・・・一時的な下げ物語継続中です)

長期L・中期S・短期S・超短期もSです。3S。
現状値は101.770

流れは17:00現在も下なんです。

下サポートは

①101.720

②101.660(ここ目指すように考えています。)

③101590(抜けたら怖いところですが、ここ、ロングの砦です。リバウンド能力は高いです)

もし①抜けたら②~③行きますが、③強いです。

上抵抗

①101.850

②101.930

③102.020

です。

基本戦略は・・・

ショートです!!

外れあります・・・たまに。でもショートです・・・現状17:00時点では・・・書いてるそばから・・・現在17:13です。

ロングは注意してくださいね。

ではでは

☆当ブログ初の御閲覧者様へ。

値動きは、ある程度の物語・茶番劇・出来レースの時あります。これを当ブログでは

・パラレル理論≠サイクル理論

・宿命の物語


とかカキコしてます。

 今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/