遅くまで漫画見ている・所要に追われている・不眠症でありーののkeikanaです。

☆メール遅れ申し訳ございません・・・。暫し御待ちくださいませ。しーません。

今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

ちょいと、フルレバでユロドルチャレンジ中のkeikanaです・・・こわっ!!1.39から落としてますが、ロングで本日はスタンバイしておりました。エントリー値は1.35430.1.35470です。枚数は・・・御希望ある御方は個別にてお見せ致しますね。

あんまりスネ夫的なの・・・好きでないんです。

たまーに、メンタル強化で行います。リンク先のcomさんは、いつもフルレバです。

煙草代も倍払います。高額納税者ですね・・・ひきます・・・大笑。

以下先の記事でのコピペでーす。

で、A先生記事どおり、来週にユロドルのpips競争を致します。
参加資格は、過去に当方資料をお買い上げの皆様全員です。


景品は、石投げられるのが好きなA先生記事ではでない・・・と書いておりましたが、

私なりに、用意しております!!トップ3までの御方にプレゼントを用意しております。

1位の御方には・・・旅行の際に宿泊費無料にします!!
2位の御方には・・・keikanaデザインTシャツ  公人とかいて、きみんちゅでいいすか?
3位の御方には・・・兄さんに石投げられる権利!!

フルってご参加くださいね。

以下草案ですが・・・こんな感じになります。

①リンク先ブロガー様に来週のユロドル予想をコメント
②①には、エントリー値を明記。決済値も事前に!!
③週間一発で出せるほど甘くないので、週3日だけ、その日のエントリーや決済値を事前にコメントもOKです。

来週開始致しますね。

ユーロドル/アメリカドル・・・0時までですぅ。
☆FOMCがありますぅ。

現状値は1.36580

下サポートは

①1.35530

②1.35470

③1.35420(↓抜けたら逆差しでええです。)

④1.35310

⑤1.35190(ここさえも抜けたら更にショート追加です)

もし⑤↓抜けたら・・・細かなサポートをこなし、結局とある値で揉みます。その後は上昇へやや転じます。ここは、先週と同じですね。

上抵抗

①1.35700

②1.35860(異様に堅いです。堅さは、ナベツネさんの頭位ですね。あと、、、あれありますし・・・。リバウンドはしやすいです。)

③1.35900

④1.36040(ここさえも抜いたら・・・ロングしかないです!!基礎資料参考です!!)


です。

基本戦略は・・・

上でショートなら上抵抗②~です。が流れはロングに偏りつつありますが、断定はできない状況です。

目安は、上抵抗の④ですね。ここをも抜いてきたらロングです。

ロング持ちなら・またはロングしたい御方は・・・

下のキワの②~③で拾い戦法です。ただし、順張りしてくださいね。!!③はロスカット少なく済みます。

☆当ブログ初の御閲覧者様へ。

値動きは、ある程度の物語・茶番劇・出来レースの時あります。これを当ブログでは

・パラレル理論≠サイクル理論

・宿命の物語


とかカキコしてます。

ではではー。 今から料理作りまーす。いぃえい。本日は、豚バラの豆腐巻・長ネギと卵のオイスターソースがけです。手抜きみたいな・・・笑。

ではでは。

 今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/