遅くまで漫画見ている・所要に追われている・不眠症でありーの、先の投稿よりすぐ起床のkeikanaです。

☆メール遅れ申し訳ございません・・・。暫し御待ちくださいませ。しーません。

今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

お待たせーのの、

ライン法と組み合わせ色強い、利食い・損切・長期ポジション保有編のパワーバランス6

雇用統計でドキドキしない、簡単な益が出やすい方法のー

パワーバランス7 雇用統計編

完成はしておりましたが、やや修正・加筆し、ようやく先程終えました。

7は、確率の高い方法です。上手くすると短時間で往復で益でまくりです。うっすい内容や、抽象的な内容だったりはしません。書籍でも見かけません。書籍はたかが知れてます。著者さんも、知っていても出すわけがないです。印税10~30%で定価2000~5000円ならだしません。だすなら・・・うっすい内容ですね・・・私だったら。

6は、エントリー・利食い・損切・長期ポジション保有方法編で、ライン法と組み合わせ良いテクニカルを織り交ぜております。テクニカル群て、あまりあっても、ごちゃごちゃしちゃいますよね。今回も絞っております。牛の乳でなく、雑巾でもなく、後輩でもなく、使えるテクニカルだけを厳選しております。

7はややコア的な内容なので、メール添付はいたしません。御了承くださいませ。

販売時期は今週or来週です。その際は既存の資料を全開放いたします。今回に限り、4や4.5も要望多く頂いた為、販売いたします。これが最後です。後は個別勉強会参加者様限定となります。底打ち・天井打ち分かるなら・・・勝ちやすいです。

販売先ブロガー様は・・・

A兄さん

comさん

ヒーローさん

まちゃりんさん


姉さんファンの皆様は、私か上記ブロガー様に御問合わせくださいね。ちなみに上記ブロガー様にも購入して頂きます。ここは贔屓はいたしません。こちらも手間暇かけておりますので。

特に7の威力を体感して頂きたいです。同じパソコン前張り付きでも、効果的な張り付きで上下Wで益でまくりの時多々あります。

で、A先生記事どおり、来週にユロドルのpips競争を致します。
参加資格は、過去に当方資料をお買い上げの皆様全員です。

景品は、石投げられるのが好きなA先生記事ではでない・・・と書いておりましたが、

私なりに、用意しております!!トップ3までの御方にプレゼントを用意しております。

フルってご参加くださいね。

以下草案ですが・・・こんな感じになります。

①リンク先ブロガー様に来週のユロドル予想をコメント
②①には、エントリー値を明記。決済値も事前に!!
③週間一発で出せるほど甘くないので、週3日だけ、その日のエントリーや決済値を事前にコメントもOKです。

来週開始致しますね。

アメリカドル/円・・・16時迄ですぅ。
(上げてますが、一時的感拭えないドル子さん・生き方は即断するも、一か所にとどまるの苦手・一時的過ぎて呆れられちゃうkeikanaさん・・・だれも聞いてないよシリーズ)

終値は102.130。

下サポートは

①102.120

②102.060

2.5 102.010

③101.980

④101.8○○

④101.810(抜けたら逆差しショート推奨です。)

もし④↓抜けたら・・・細かなサポートをこなし、結局とある値で揉みます。その後は上昇へやや転じます。ここは、先週と同じですね。

上げといいつつも、ややもみ合い可能性はあります。ここも同じです。なんせ上堅いです。

上抵抗

①102.190

②102.280

③102.340

です。

パラレル理論は現在も生きております。あの値抜けたら追撃ロング・またはショートです!!
上げパラレル・・・やや偏り見せておりましたが復活です。本格上昇は・・・102.8○○超えて初めて上げと言えます。
越えないなら揉み合いか、下げしかないです。
揉み合いレンジのカギは・・・

上が102.8○○

下が101.2○○です。週間的には、ここでのキワまで待ってからがベストです。悪戯に逆張りではなく、順張りで!!

☆具体的順張り方法は、パワーバランスシリーズに記載しております。ご参照くださいね。
☆私作成のパワーバランス6(利食い・損切り・長期ポジション保有方法編)&ヒーローさん作成の初心者様用資料の販売は近々予定しております。

★投資って益が乗っても、損がでても、結局は欲との勝負です。そこを明確化いたしました。しかも機能し易いです=勝ちやすい。

☆資料+パワーバランスシリーズで研鑽なら、早い御方で1月~遅い御方でも半年すると、腕アゲアゲです。
実際の効果の程は、リンク先ブロガー様にお聞きくださいね。疑う事が大切です!!

基本戦略は・・・

上でショートなら上抵抗①~③です。

ロング持ちなら・またはロングしたい御方は・・・

下のキワの②~④でばらまき戦法です。ただし、順張りしてくださいね。!!④はロスカット少なく済みます。

☆当ブログ初の御閲覧者様へ。

値動きは、ある程度の物語・茶番劇・出来レースの時あります。これを当ブログでは

・パラレル理論≠サイクル理論

・宿命の物語


とかカキコしてます。

ではではー。 余裕ありましたら、今度はあのペアいくでやす!!ユロorポンドorコアラドルでーす。

ポンドつおいです。値頃ショート危険です。ご注意くださいね。

 今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/