はい、珍しく配信バージョンでの補足バージョン記事投入のkeikanaです。

いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!

今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

当方手法・コア手法への御質問について

はい、またまた投稿です。

うーん・・・ドルは下げ・ポンドルは目安突破ですが、一時的な感じします。

今回記事は

でた!!

まず

①相場サイクル性についてです

・法則性ですね。至極簡単に言うと。で、この法則性は一部の特権階級or閃きある方々しかしりません。
理屈で考えてみますね。

例えば、学歴は高くない・若い・人脈なしで勝てる人っています。

まず、学歴は関係無い事を意味します。アンダスタン?

年齢も関係無い=歴は関係無い事を意味します。

人脈も関係無い=情報関係ない事を意味します。

なら・・・何がしかの法則性を知っているんです。ですが、大多数はこの法則性にたどり着けません。なぜなら、天からの賜りものだと私は思います。

自分で閃かないなら、師事を仰ぐしかないです。または年数かけても見つけるか・・・。

ですが、私のコアはたかだか半年で30以上見つけました。見つからない・見つけられないと私は自負しております。

理由

コア受講者様が驚くから・・・。

②パラレル理論について

・これ、詳細はニュートンにあります。編集長が個人的に大好きです・・・あ、関係ないっすね。

万物事象のルールって、宇宙ごとに異なるという学説あります=宇宙は単体ではなく、いくつもの宇宙が存在。確率的にはかなりの低い確率ですが、0では無いんです。

なら、私たちの宇宙のルールを知るなら、勝つ以外無いんです。

人間心理もここに集約されていますし。

配信ではドル上げ・ポンドル下げ・ユロドル下げと配信しておりました。

もしユロ・ポンドル上げたらナンピンでショート。これが配信内容でした。

ドル円は下げたらナンピンロング。

では私が全部分かるかというと、法則性・パラレル性無い時はわかりません。

ですが、でたら最後、確率は異様な高さで勝ちます。

天狗かもですが、大手のファイナンシャルプランナー・トレーダーより勝率は↑だと自負しております。

自負というか、よく大手の銀行の週レンジ予想・・・。

下手なんすもん。当てる方はごくわずかですが、います。

他は、どこ見てんのよ状態です(仕事なので、彼らも語るしかないんですけどね・・・でももう少し腕を磨いて欲しいいです。顧客から預かったオカネなので、真剣みがないのか・・・それは分かりません)

個別勉強会では、ここを御希望あれば御教え致します。

やり方は簡単。

慣れは少しですかね。

コア・パラレル・基礎全てOKです。また、個別参加者様のみの資料も販売OKです。

ではでは。

あ・・・忘れてました。

パラレル理論から・・・

終値ベースで101.860以下なら・・・

5/28は下げやすいか、ショート寄りのもみ合い予想です。それ以上なら上げ易いです。
☆あくまでも確率論です。過信は禁物です。


ではでは

いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!

今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/