こんばんは、keikanaです。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!押すとウルトララッキーな事起きます!!って思い押すと、思い込み効果大!!
今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaノベルさん、新記事ですぅ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

まちゃりんのブログさんで・・・http://macharinkeikana.blog.jp/
サイバーテロ受けているkeikanaです

本日何回も見てしまいました。為替ブログ全開で超えてます。

チャックの開け閉めで、あそこまで熱論て・・・。

まちゃりんさん伝説

・ガスの元栓閉められ事件

・友人の焼肉屋行き、『すっげぇうめぇ~』と言いながらも、お店でた瞬間に当方達に

『まずい店紹介してごめん・・・』

・学生時代、救急車大好き(はしゃぎ過ぎて、骨折疑い・突発性難聴・・・でも先生の声掛けは聞こえてました・・・まちゃの河内さんですね)

本日はドバイのI様とお会いしました。デート気分

楽しく、楽しく、友人ていいすね・・・・

ありがとうございますぅ。

余談終了~!!

2014.5.16 流れ・引き金値予想 パート1(欧州時間0:00頃迄)
長期L・中期L・短期S・超短期俄然ショートです
アメリカドル/円(昨日は猛烈下げ子ーで、ロング崇拝様方をなぎ倒しているドル子さん・若かりし時の伝説群が暴露されようとして戦々恐々のkeikanaさん・・・だれも聞いてないよシリーズ)
☆コピペみたいですが、微妙に違います。
はい、101.390付近です。
上抵抗
反発しやすい値を厳選しております。PC張り付き前で数pipsで良いならどうぞ!

①101.610(とっても弾きやすいです。)

②101.760

③101.870(とっても弾きやすいです)

④101.960

⑤101.020(絶好のたたきポイントです。ぶっ叩いてください。)
恐らくは、最上限は①~③です。
下のサポート

①101.390

②101.210

③101

④100.850

恐らくは、行って①~②です。

基本戦略です!!
ロング派のああたは・・・

流れは下です。あまり推奨しませんが、敢えてなら↑抵抗の①と③抜けたのを確認してからがベストです。

ショート派のああたは・・・

アメブロご参照くださいませ。今日もやや違います。ねちこく違います。しかも本日はこちらが効果的です。http://ameblo.jp/keikana4133/

1日1ポチ応援お願いしまーす!!5位以内に入りたい!!御協力お願いいたします!!

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

 
先の記事は、やや志茂田状態なので・・・過激ね・・・削除しました。ぺこりんちょ。

しかし、本当です。宿命・・・原因と結果・因果と応報。

答えはサイクル理論なりぃ~。