こんばんは、keikanaです。

いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!押すとスーパーアンラッキーな事起きます!!
今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaノベルさん、新記事ですぅ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

うーん。O縄県のゆうなちゃん叔母様・・・スゲー読み。試しに乗ってます・・・keikanaも。

今回記事は、いつものような記事です

理由はメール多数寄せられているからです・・・ドル下げてますから。


御閲覧の皆様の中で・・・

該当者様居たらという前提の御話です。

・掲示板の読みだけで、儲かりました???

・書籍だけで、儲かりました???

・セミナーだけで、儲かりました???

・メルマカだけで、儲かりました???

・情報、アドバイスブログや情報見て、儲かりました???(こんなんに限って、値や流れ情報なく、勝ってますアピールは凄いです・・・オカネかけて宣伝してますから・・・価値観の違いでしょうね・・・。)

・配信で安い配信、当たらない配信に頼っていて、儲かりました???

おそらく、儲からないです。

博打と同じような感覚で囚われているから・・・FXはギャンブルだ!!なんていう御方居りますが。

ギャンブルなら・・・勝つ人の可能性・確率はかなり低いです。

何がしかのテクニカル・情報ソース等ある為に勝ちます=修行・研鑽・努力しているから。

それだけの違いです。

LINEでも数人には言いましたが、

今の人生や、値動きはある程度予想が立ちます。

なぜか???

当たり前なんです。

今の自分・状況は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去の自分・状況が作っているから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それだけです。

だ・か・ら、

振り返りしないなら、おそらく延々と負けます。

逆に振り返りしたら、勝ちます。でも、非常に少ないんです。大人ってば。

まずは、素直な気持ちと、何事も自己責任の世界に身を置いていると捉えることが大切だと思うんです・・・38の私が言うのも変ですけど。

☆この世界とは、投資だけでなく人生を意味します。

では、宜しければkeikana教開始します!!!

会員ナンバーは今17まであります・・・ジョークです(笑)が、17名はいます・・・なんででしょ??

ではでは。

いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!押すとスーパーアンラッキーな事起きます!!
今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村