こんにちは、keikanaだよーん、だよんです。←日中でもウザいシリーズ・・・。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaノベルさん、新記事ですぅ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

余談・・・今雷なっている為、省略ですが、アメブロには載せております。

奇特な御方はどうぞ(笑)

ちなみに・・・azusaさんのブログもリンク先にさせて頂きました・・・御本人に言ってないですが。これから御知らせしまーす。宜しくです!!

2014.5.9 流れ・引き金値予想 パート1
(欧州時間16:00頃迄・・・指標無いので0:00迄でもOKです)

長期L・中期L・短期S・超短期揉み合いの様相
アメリカドル/円(昨夜は重要な値を割らずに上げ、今現在は立ち往生中のドル美さん・忌野際には寝ながら往生したいkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ・・・笑)

はい、現在101.670付近です。
上抵抗
反発しやすい値を厳選しております。PC張り付き前で数pipsで良いならどうぞ!

①101.750(明確に抜けると上げ易いです。ロングのスイッチ1番です)

②101.850(ロングスイッチ2番です。ここまで来たら・・・ロングしかないです。)

③101.940

④102.030

⑤102.090

⑥102.230(弾きやすいです)


下のサポート
①101.670

②101.570

③101.470割れで、更なるアンダーワールドを目指す可能性高いです。


基本戦略です!!
ロング派のああたは・・・

流れは↓です。しかし、敢えてロングなら・・・サポート②・③です。ここしかないです。③の下10pips辺りに、逆差しショート推奨です。14:20追記です。ここ、維持なら・・・・上げる可能性高いです。

ショート派のああたは・・・
アメブロ記事見てくださいね。


大喜利画像欲しかったら、1ポチ応援お願いしまーす!!(最早為替ブログでは無いみたいな・・・笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね