底打ちサイン明確すぎる・・・笑ってしまうドル子に魅せられたkeikanaです。

読みにくいシリーズ・・・しかもなんだよ的な。
みなさん1ポチを家中のパソコン総出で・・・・笑。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!当家は皆様のポチッで生活できております(笑)


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルは、本日投稿しまーす。今難しいっす
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

指標後~FOMC前迄に1記事投稿します!!!

現状アメリカドル/円は、102.560です。

やや調整っぽいような・・・下げのサイン点滅中です。

下サポートは

①102.500

②102.410(指標悪く下に抜けても・・・ここでFOMC前にリカバリーするか・・・がカギです)

③102.300(弾きます)

④102.160

⑤102.070(弾きます)

有事なく、指標が左程の悪化無ければ、下押し限界は④。おそらく・・・というナンバーは③~④と考えております。

推奨は・・・とある事実発生により、102前半でロング保有されているならポジジョン整理か、保有・・・自己判断ですね。ノーポジショニングの御方は、下拾い・・・ナンバー⑤or上叩き102.760付近で。

ではでは。


良かったら1ポチ応援お願いしまーす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。