こんばんHa~n、桃色吐息なkeikanaです。クドイオープニング読みにくいシリーズ・・・
姉さんに負けた(笑)・・・けどウレピー・・・やったね!!だけど、負けないぞお!みなさん1ポチを家族パソコン総出で・・・・笑。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルは、夕方から分析しまっくす!!←ここ10:40修正しますた
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

アメブロ大喜利三昧です。A先生と為替ではなく、あちら方面への研鑽始まりました・・・完全に方向性ロスト。
今回も画像付きで、当方の小ボケをば・・・・
ネタ③
















麻生さんは、ラインの説明してますね・・・。でもとても大切な事はなしておりますよ~。よーくみてくださいね。

ネタ④
















手羽先味があるようです。というか美味しかったです。私・・・2本しか食べてないですけど・・・。
ネタ⑤
















これでも、ドル円の流れ、読めませんか??研鑽足りないのかも・・・。

ま、私は読めないですけど・・・笑。

ま、いいすね!!よしにしよう!!だめ・・・??ダメってメールウケましたありがとうございます!!

2回目の画像付き余談終了~。

2014.4.28 最上下限予想 パート2(指標発表23:00頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期LかSの見極め時・・・あの値割れないですから。揉み合い流れL<S位の感じでしょうか。ロングの大切な引き金は


現状値は102.180付近です。指標あります・・・23:00です。

☆パート1の記事どおりの値は維持しました。流れは上にやや傾きつつあります。

☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗
揉み合ったせいか、やけに細かいです・・・乱視で頑張りました。
①102.200(ロング第一関門です)

②102.260(ロングの引き金①です)

③102.310(ロングの引き金②です。同時に弾きやすいです)

④102.520

⑤102.540(堅い・・・堅牢な堅さ、ドラゴンボール終了後本格再開しない鳥山明の腰位かたい・・・)

⑥102.820
最上限は②~⑥です。だたし・・・ロング最大のカギは④です。
下サート
0. 102.160

①102.070(明確に抜けたら落ちます。すこしだけならセーフ。)

②101.930

③101.830

④101.620(有事あり下げてもここかなと・・・)


でぃす!!

最下限は①~②です。上下どちらも三角持合いです。しかーし、パワーバランス2ある御方なら、だいじょうV。

もうどちらか分かりました???でも・・・ロングにも鍵④・ショート起爆スイッチ①あり、下拾い作戦推奨ですが、
下サポート①抜けたら逆差しでも少しはとれそうです。

大喜利画像・分析良かったら、1ポチ応援お願いしまーす!!


FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

本家ブロバージョンは
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。