こんにちはー、keikanaでーす。おっはー!!イェイ!!わーい!!ワイワイ・ざわざわ・・・・ウザいシリーズ。
個別勉強会参加者様の募集中です。

こんな御方にぴったりです。勉強会出席成果は、A先生・ヒーローさんに聞いてくださいね。

・何年もしていても勝てない

・配信業者に永年同様囲われているが、あまり勝てない、会費にあったリターンが無い

・勉強方法が分からない

・去年のドル高で大勝したが、その後大幅に資産目減りした

・勉強していても、勝てない

・勝つには勝つが、もっと勝ちたい!!

・keikanaの顔、美声、うっとりする手をみたい!・・・当方アホです・・・・。

・夫婦仲が上手くいかない

・嫁の実家に何故か行きたくない

・子供に拒否されている

・夫が仕事しない、なんだかんだでPTAなどの係りを押し付けられる・・・笑。

・自分が病気になったら、家族から隔離政策を取られる・・・・

等の御方・・・。じゃんじゃんお越しください。枠はやや埋まりつつあります。

御希望の御方は

までお寄せくださいませ。実は・・・現在御待ち頂いている御方が、S様×2・Y&Y様・Iさん・Aぼんさん・Tさん・ユキティ様・・・おられますが、来月予定ややスカスカなので、募集致します。
☆あと枠は少しです・・・。ありがとうございます。
心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルです。出来ました。下サポート2~3で拾い作戦です
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 
いちポチ応援お願いいたしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

先程まで腕毛ぼぼぼーぼぼ・ギャランドゥドゥドゥのドクターに診察受けておりました。

触診中・・・

あの腕毛が

カイジでは無いですが・・・

ざわ ざわ ざわ・・・・連発!!局部を触診され、当方の声

『うふん・あはん・・・』

完全に見る人見たら、アブノーマルな・・・・。裏で看護婦さん笑ってるし・・・。

余談終了~。

2014.4.25 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期揉み合い
現状値は102.350付近です。指標あります・・・21:30です。

☆やや見極め時に来ております・・・パート2

☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗

①102.380

②102.490(弾きやすいです)

③102.570

④102.730(ロングの引き金です。上抜けると③同様グイグイ行きます)
最上限は②~③です。だたし・・・ロング最大のカギは③です。③と④のショート勢防衛ライン抜けたら、しゃかりきロングに変身です。

下サポート
①102.230

②102.190(下抜けると落ちやすいです。ショートスイッチです。)

③102.110(↓抜けると落ちやすいです)

④101.920


でぃす!!

最下限は②~④です。基本上で叩き作戦です。叩きベストは②~③です。本当にモアベターは③です。
アメブロバージョンは
http://ameblo.jp/keikana4133/
同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております。私とあまり変わりないです。価値は高いです。どしどしご応募してくださいまし。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。ちなみに昨夜・・・使い勝手分からず自分に、いいね!しちゃいました・・・・はずかすぃ~。

いちポチ応援お願いいたしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村