おはようございまーす、keikanaでーす。おっはー!!
個別勉強会参加者様の応募を開始いたします。

御希望の御方は

までお寄せくださいませ。実は・・・現在御待ち頂いている御方が、S様×2・Y&Y様・Iさん・Aぼんさん・Tさん・ユキティ様・・・おられますが、来月予定ややスカスカなので、募集致します。

・時間や料金は、個別オフ会での勉強会おしらせカテゴリの過去記事を御覧ください。
場所は茨城県になります。

・コア=サイクル理論御希望の御方は、その旨を事前に御申しつけください。

・資料類も特別にオール販売可能です。

・特典として、当方の顔が見られる!・当方の美声が聞ける・当方のバカ話が聞ける!→そして、時間だけが過ぎてゆく・・・笑。楽しい時間モットーです。また、当方緩いキャラなので、緊張せずおこしくださいね!

☆定数は15名様のみです。

応募時期は4/24 8:00~です。


ではよろしくお願いいたします。

心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルでけました。推奨下でロングです。サポート2~3です。
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 
いちポチ応援お願いいたしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロにてカキコしましたが、横柄なブロガーさんおり、たまたま仲良くしてねメッセージ→アドバイスや変なインディケーターメインブログ様でしたが、上から目線で言われーの、生徒になるなら・・・とか言われたkeikanaです。

こういう人・・・相場と勝負すればいいのに・・・なんで張り合うんでしょ??恐らく勝ちますけど・・・あちし(笑)

大爆笑です!!人の上に人はいないのに・・・。多分舞い上がったちゃんですかね。

でも、男性の性なんでしょうか・・・。独占欲?上に立ちたがる。または、人のせい・・・大人は大抵こうですが。

でもでも!!!あとはおもしろい・良い方ばっかり!!!深い御方や、ワールドを持っている御方。素敵です。

アメブロ・ライブドアどちらも、たのぴーです!!

レベルはライブドアが上ですわよ~。

やや当ブログリンク先のチェンソー姉さんブログ、掲示板化しております。しかし、よくあるあるな掲示板ではなく、健全な・そして腕の良い理想的なコメント欄。そして、姉さんの返し技。徐々に返し技がうまく成っています。

最近思うんです。姉さんはLINEの会社では??と。返信率・返信速度、光通信??て感じです。

余談終了~。

2014.4.24 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期LかSの見極め時です。
現状値は102.430付近です。指標あります・・・21:30です。

☆やや見極め時に来ております。

☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗

①102.530

②102.610(弾きやすいです)

③102.660(弾きやすいです)

④102.730(上抜けたら上に行きやすいですが、弾きやすいです)
最上限は②~④です。だたし・・・ロング最大のカギは③です。③と④のショート勢防衛ライン抜けたら、ロングバリバリです。

下サポート
①102.390

②102.310

③102.230(下抜けると落ちやすいです)

④102.070


でぃす!!

最下限は①~③です。基本下②~③で拾い作戦です。④迄が下押し限界ですが・・・行くかな??と懐疑的です
ベスト下拾いは・・・③です!!

アメブロバージョンは
http://ameblo.jp/keikana4133/
同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております。私とあまり変わりないです。価値は高いです。どしどしご応募してくださいまし。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。ちなみに昨夜・・・使い勝手分からず自分に、いいね!しちゃいました・・・・はずかすぃ~。

いちポチ応援お願いいたしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村