はい、帰宅いたしましたkeikanaです。
いちポチ応援お願いいたしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ユロドルはhttp://keikana4133.blog.jp/

今回記事は、投資マインドとは・・・です。

たまに書きます、当方の投資マインド。これが全てとは全然思いません。

あくまでも、あたーしの考えでございます。

投資とは余剰資金を使用して、更なる資金を増やすことが全てです。

絶対的な事は有りえなく、ただ確率の問題だけと考えています。絶対的は有りえないです。絶対を求めるなら、やらないほうが良いかも・・・です。

当方の個別勉強会には投資30年以上という御方も居られます。なぜだかわかります???

テクニカルと、マインドがマッチしていないからです。袴来てスニーカーみたいな。

また、ミスマッチもあります。配信業者などに見受けられるのが、長期ロング・ショートといいつつ、使う時間軸は1時間とか・・・4や8とか・・・。ミスマッチですよね。また、スタイルはデイなのに、長期時間軸とか。

自己のスタイルとのミスマッチ。ここ、危険です。

更に、人間の行動には3つのカギがあります。このうち1つを度外視すると・・・勝ちやすくなります。これが、当方のアドバイス資料にあったものです。

まずは、自身の○○の○○をしてからテクニカルをオススメです。

流れに乗る・・・どうせなら、流れ初期を見極めて入りたいのが人の常。

なら・・・思考の○○を終えたなら、そういうものを見つけましょう。

簡単な教科書は、なんと・・・○○なんです。今月資料購入された方には御教えいたしますね。

この教科書?程、役立つものはないです。

やや、病院でふらふらなので、仮眠しまーす。

ではでは
いちぽっちん応援おねがいしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ユロドルはhttp://keikana4133.blog.jp/   更新してないすが・・・1.37160~220あたりがレンジキワです。

ちなみにぃ、今パワーバランス4を修正中です。今回は
短時間足の見方・初めの一点・ロウソク足の秘密・稀なテクニカル編です。

パワーバランスシリーズは6部作にしました。現在までの順位は

①パート1

②パート2

③パート3です。

2は個別勉強会参加者様が必ず購入という・・・また、皆様の生活スタイルに合わせたエントリー方法をオススメするのが3です。1はトレンドの強弱と終焉です。先の画像販売にも引いてあります。

☆御二人だけ、御振込み名義人様が当方の名前の御方おりました。まだ画像きていないよって御方は、御連絡くださいね。

さらに!!皆様御待望のコアラ円・コアラドルの週足引きました・・・所要時間10分ですが。

御希望ならメールくださいませ。来週も使えます。画像販売は、今から明日の17:00迄とさせて頂きます。

ではでは←2回目ね。